この3連休は、いつもの宿へ | akiran

akiran

akiran

肩の怪我で、バイクは乗ることは出来ないけど
車なら、運転できるので、お出かけしてきました。

去年の10月に青森へ一緒に行ったハーレー仲間二人が、この連休も青森の正観湯へ行くと言うので
私も行ってきました。
途中、宮城あたりで、インプレッサの走行距離が、30000キロになりました。
4年もかかってます。

akiran

私が行くことを知ってるのは正観湯と仲間一人だけだったので
知らなかった人は、何故いるの?????
って感じでした( ^ー^) にやっ!


その日は、他の宿泊者の方と一緒に盛り上がってました。


7日は、ハーレー2台と一緒に八幡平アスピーテラインに行き
そのあと、中尊寺へ行き、一関IC近くのホテルへ。
2人とは別のホテルでしたが道を挟んだ向かいのホテルだったので
一緒に飲みに。


8日は、朝ハーレーにトラブルがあったけど
無事解決し、高速を使って帰宅しました。


久々のインプレッサでの遠出でした。
走行距離は1620キロ
燃費は、満タン法で
最高14.6km/l
最低12.9km/l
トータルで、13.5km/lでした。

やっぱり、クルーズコントロールを使うと燃費がいいね。
(6日は、ほぼクルーズコントロール使ってました)