久々に。。 | akiran

akiran

akiran

お久しぶりっす。


書くことは、あったんだけど

なんか忙しいというか面倒というか。。。


先週は、正観湯ファミリーの集いで栃木の馬頭温泉に行きました。

楽しかったけど、ちと飲み過ぎちゃいました。。。

帰りは、日光いろは坂、赤城山、榛名湖。


峠ばっかりで楽しみました。

CB1300SBでね。



んで、今日は、モトロマンのツーリングでした。

安曇野市の、あやめ祭りに行き、

飯山市にある、パティスリーヒラノへ。

そして、野尻湖で解散。

予定とは違ったけどね。


それと、ハーレーにアマチュア無線機をつけました。

マスツーリングの時は便利だよねぇ

まだ、使い方が良く分かってないから迷惑かけたけど。。。