お早うございます。
アキラです。

昨日は予定していたのとサプライズのお見舞いで一日があっという間に終わりました。
駆け込み入院後からの痛み止めカーニバル状態から、ほぼ奇跡的に朝のオキシコンチン三錠のみで、夜までサクッ❗️っと過ごせている状態に私もビックリでした。
楽しい事は脳内アドレナリン活性に相当寄与するという事なんでしょうか?
ま、単細胞、ともいう~~。

午前中は高校のクラブ仲間。
Sちん、K、Iちゃん、Cちゃん、CH、YMちゃん。
ついこの間はおしゃれランチ出来てたのに驚かせてごめんよ! またまた皆んな遠くから急に招集にも関わらず集まってくれて楽しすぎて名残惜しかったよ~~。
皆んなからの気持ちアゲアゲグッズ。とある高級化粧品メーカー勤務Iちゃんから素晴らしいプラチナアイクリームなんぞまで貰ったデス~。有難う~~
{813F5D6A-28ED-45B8-AE89-5A0104D0FDE2:01}

{BAEC96E5-76BB-4625-88CE-B2CBD3A8936C:01}

{6EA361EA-92B3-4435-858C-F30B2977CD78:01}



午後は大学時代1年しか一緒じゃなかったのに大人になっても心の奥まで分かり合える、支え合えるほんわか系親友。
ソーシャルワーカーのK。
薬と疲れから寝落ちちゃっても、口が開いて舌がガビガビに乾いちゃうのよというワタシの馬鹿話を覚えていて真剣に首の角度調整をしたくれたり、母の話し相手になってくれたりと、本当にサポートしてくれてます。
大好きなモコモコ、フワフワ系ピンクの花束
{1D48F4B1-D43B-4F92-A52E-656FCDD6FC64:01}



そして午後最後に、眠気と寝ぼけとメガネ無しで完全に頭がとっ散らかってる時に、サプライズ登場、大学生活の全てを共有しツルミまくったハッチャケ似た者同士の親友。
大学時代の親友H!
来ちゃった~~‼︎って。アキラは大丈夫なんだから、ワタシタチ話す事あり過ぎなんだから、温泉行くから元気になんなさーいって何時もの叱咤。
気持のあり方が人生変えるぞ!っていういつも私が考えてる事に近い本を持って来てくれて。旦那さんも一緒に応援しに来てくれて。プロ音楽アーティストで忙しいのに来てくれて、本当に有難い!
{71E48AA4-6964-48A8-9192-F99FF0C7F293:01}






皆んなの友情のてんこ盛り。

しっかりガッチリ受け止めて、ワタシかなり良い人生送ってんじゃん‼️とココロがジワジワホカホカ暖かくなり、絶対こんな所で倒れてらんない‼️とまたまた想いました。

頑張るぞーー













最後まで読んで頂きありがとうございます。
勢いついでにランキングに参加しています。
友情は感じるのはもちろん、見えるし触れるね。皆んなのBig Hugsにイチコロのワタシ