お早うございます。
7:30に看護婦さんに優しくお早うございますと肩を叩かれて起きたアキラです。

ビックリ。本当に?
寝れたみたい‼︎
口の中はパッサパサですが、痛みでの早朝起床ないのは本当に久しぶり。良いことだ‼︎


ただ、背中に柔らかめテンピュール枕を入れてかなり倒していたせいか、伸び切っていてちょびっと背中を立てるのに苦労しました。でもこんなの内部からの疼痛とか炎症性痛みに比較したら屁の河童というものでしょ。というか、これが逆に良かったのか?

朝のオキシコンチン3錠飲んだら、更にスッキリ、あら全然オッケ~~


よく出来ました


口の中は小さな氷をガリガリボリボリ食べまして、そしたらお腹もグルグル動きはじめまして、んー、何もかにもチョビッとだけとっても良い‼️

嬉しい朝でした。


P.S.
今日も朝から頑張ってる母が先程、茶碗蒸しを失敗したカモ~🎶とという電話を。
ヤケに明るい報告。

得意だったもの、何を間違えようがあるのか分からないものが、最近母が天然ボケに輪をかけて、いろんな事、発言、行動が面白いことになってプレゼンされる事が増えてマス。

茶碗蒸し食べれる?って最後に一生懸命何回も聞いてたけどさ、食べるけれども、そもそも失敗なら食べられないじゃん、と言ったら、あ、そうか!  ワハハハハ、ですって。

笑を取りに行ってるのか、真剣なのか、昨日も妹と別件で大笑いさせてもらいました。
テンパってるのか、母?
可愛い母です。

コレも長編、乞うご期待!














最後まで読んで頂きありがとうございます。
勢いついでにランキングに参加しています。
朝から笑イッパイ、痛みなしで、まだまだイケルゼ、ワタシ。幸せの蝶、放出中❗️