こんばんわ。

またオキシコンチン増量しました。
朝晩各5mgを10mgへ。

余りに身の置き所のない凝ったよう痛みが四六時中続いていたので、すぐに直訴承諾。
もともとある頸椎変形症と肋間神経痛も悪さをしてると思うのですが、多分ガン細胞が悪さをしてるに間違いないとの事でペインコントロール再び、となりました。
ほかにもオキノームレスキューもこれでもかと出してくれました。なんだか、有るだけで安心。

これにより大分無痛の世界へ戻ってまいりましたビックリマークビックリマーク
持って無いモノを手にいれること、難しいと思ってた事が出来るようになる事、その為に努力して真剣に捉えてくれる人達がいる事、が幸せの定義にしっかりはまってますよね。
だからワタシ、今本当に幸せね
ドクター、看護師さん、母、皆有難う!

ただ困ったことにやたらめったらに睡魔が来る。フワフワとかうっとりでなく、いきなりガッツリ瞬間落ちする勢いのがやって来て、ガックリやられてしまう。
すぐにふと我に帰るのですが、これが続くと何だか脳機能の不活性化が促進されやしないかと心配しております。

頭脳労働者なので、仕事道具だけはダメにならない様にしなくては。自分で言っちゃうか~~
そして、ブログの書き間違いが激増、打つスピードは劇遅になって居りまして、更新がゆっくり目です。

アキラ、しばらく無痛の幸せの丘あじさい富士山あじさいに滞在中ということで、どうか暫しご容赦ください。

お休みなさい。













最後まで読んで頂きありがとうございます。
勢いついでにランキングに参加しています。
押して頂けたら貴方にも幸せの蝶が飛んでくるかも!