こんにちは。アキラです。

春だというのにすっきりしない天気に気分に体調で困ったなーという土曜の午後。

腰と背中が痛くてヘッピリ腰のソロソロ歩きで気配を消して家のなかをウロつき回って居りましたが、もう何ともならん!と言うことで、此処は救世主にご登場いただく事にしました。

例のAmxxxnでまたもやオンラインショッピングしちゃったこの古めかしい器具。
皆さん、ではご一緒に、何だか昔々祖父母の家にあったわ~という会話で盛り上がりましょう


パンパカパーン
{2914279B-95F4-4F67-815A-C6AAF831350F:01}
その名は中山式快癒器!
古めかしいパッケージの色使い。その奥に光るシルバーのツボ押し突起。
見てください、この完璧なフォルム
{44B68083-C543-4592-B765-7A5FD8716817:01}

昨日よりこの子がとてもとてもいい仕事をしてくれています。
この上に寝そべる物ですが、それは出来ない芸当になってしまったので、ベッドや椅子の背アテにして寄りかかってます。

少しだけ和らいだ痛みや不快感。
完全には取れないだろうとわかってますが、小さな幸せ、発見です。
開発者は中山さんなんでしょうか?笑
ここに心からのお礼を申し上げたいと思います。
何十年前の開発製品か分かりませんが本当に本当にGOOD JOB~~!! 

肩こりや腰の痛みで悩んでる貴方、見かけのオシャレさとかに拘ってはいけません。実利をとるなら、お勧めの便利グッズでした。






















最後まで読んで頂きありがとうございます。
勢いついでにランキングに参加しています。
自分の腹を支えられない間抜けさに引きつり笑いの今日この頃。手術後と合わせて擬似妊婦生活二回目、楽しみますかねー。