今日は風は強かったものの、陽射しがポカポカで正に春でしたね。
桜もほぼ満開桜桜桜

家の目の前のお隣の古木も満開。
{95BBA453-A17D-400B-9C42-8DD5089473BA:01}


これは今日を逃せないわ、と近所の桜の名所へ。車から眺めるだけではやはり物足りず、テケテケ歩きで少しお散歩。

小さな川沿い両側が1km以上桜の樹。
毎年毎年忘れずに、夏と冬を越えて一斉に咲き誇る桜の花。
淡いピンクの花の山が見えなくなる先まで続いている、何があっても見るだけで笑顔になる風景。
本当に心底癒されました。

病気もこのヒーリングパワーに治ってしまわないかと、そんな淡い期待もしたりして。

明日からまた頑張ろう!
{9FC6BFC7-489D-4CC9-97B6-7ADB09EC2ECE:01}

{B95B42EE-9E8B-4A0F-8166-6F7E229F4DAD:01}














最後まで読んで頂きありがとうございます。
勢いついでにランキングに参加しています。
団子は我慢。でも団子にもヒーリングパワーあるよね~と思うあなた、ポチッとお願いします。