突然ですが、昨日と打って変わって調子の良いアキラです。こんばんは~。



何故なのかと申しますと…

何の事は無い、今日抗がん剤投与前に打ったステロイドちゃん。少量のくせに良い仕事をしてくれた様です。
久しぶりに痛みや不快感をほとんど感じずに長時間座ってられる夜。










素敵










しかし、ステロイド恐るべし。
一時的とはわかっていても、とっても有難い。膨満感も浮腫も咳き込みも大して変わってないけれど、不快感が激減。
数ヶ月持つのか?とフトよぎる程絶不調から数時間で、何でも出来る様な、そんな気持ちに。QOLアゲアゲです。
アゲアゲの使い方、合ってマス?一度使ってみたかった


気分のみで、やっぱりノロノロ歩きですが、此奴、今日から恋人枠へ格上げです。
相棒氏よりよっぽど緊急時お役立ち度高いわ~。ゴメンね、相棒。
今までも抗がん剤投与時には吐き気止め用のステロイド打っていた筈なのに、今回はとても効果が明確で驚きました。


明日以降これが持続するのかわかりませんが、ちょっとした休息貰えた様で、戦闘能力回復しました。
何せ、ファイターですから、また明日からも頑張ります!
ドラマはこちらの意図とは関係無く続いて行くので、しっかり皆さんの参考にして頂ける様に、ブログ更新していきますよ~。
皆様、宜しく、乞う、ご期待ビックリマーク











最後まで読んで頂きありがとうございます。
勢いついでにランキングに参加しています。
押して頂けたら、貴方にステロイドハッピービーム送ります!笑