コンプリート!! | みやびあきら日々(妻の死と息子と高齢の母)

みやびあきら日々(妻の死と息子と高齢の母)

過去に浮気をやらかしてしまったシタ夫
再構築に努め20年が過ぎた頃に妻が癌で亡くなりました。
反省し続けた20年間の心情変化や気づいた事、妻を失ってもまだ妻を思い続けている思いなどを吐き出してます。

2日前のことなのですが・・・

スタンプラリーカード、コンプリートしました!
って事で喜んでる、みやびあきらです。

2月19日〜3月31日までの期間で15回でコンプ。


水曜にジムで良く話す人に、やっとコンプしたと告げたら、
その人は2枚目がコンプしそうって・・w
どんだけジムにいるんだろう?

聞けば平日は週に最低4日。
土日も行くことも有るので平均週5〜6だって。
みやびより2つ下で、さらに7年は通ってるって。
そりゃそんな体にもなりますわ!って。

甘いマスクで細マッチョで、人当たり良くって。
面持ちは三上博史をスポーツ刈りにした感じ。

みやびもあれぐらい絞れてて男前なら・・・妻ももっと興味もってくれるかな?

ってな話を妻にもしたんだけど、細マッチョも男前もべつに関係無いって。
でもパパがかっこよかったら嬉しくない?と聞いても、
さぁ・・・別にぃ?・・・って感じ。

これ・・・
パパだったらべつにどんなのだって良いって事なんだろうか?
どれだけイケメンだろうと、中身がパパなら変わらないって事?
だとしたら・・・パパでは無い方が良いのかも?

うーん・・・どうなのよ・・・?
で、ストレートにそう聞いてみたが、
今更、パパ以外探しても50超えたおばちゃんなのでしょーがないでしょ?って返事。
パパが良いとかパパじゃないと・・なんて事は一切言わず、このまま惰性でしょーがないって感じです。

ヘコむなぁ・・