ブラックコーヒー | みやびあきら日々(妻の死と息子と高齢の母)

みやびあきら日々(妻の死と息子と高齢の母)

過去に浮気をやらかしてしまったシタ夫
再構築に努め20年が過ぎた頃に妻が癌で亡くなりました。
反省し続けた20年間の心情変化や気づいた事、妻を失ってもまだ妻を思い続けている思いなどを吐き出してます。

TVでタイガー・ウッズが活躍してる・・というニュースを見て、
最近ウッズが復活してる事を知った
みやびあきらです。

いっとき病気があったりして一線を退いてましたよね?

また復活して活躍してるとはスゴイですね。



で・・・ゴルフにはまったく興味の無いみやびですが、ついタイガー・ウッズから懐かしいCMを思い出した。
Asahiのワンダコーヒーと言えば、タイガー・ウッズでしたよねw


そして・・・w
みやびが過去に、鼻からコーヒーを吹き出したことがある、さる2チャンネルのスレを思い出した・・・w
(ワンダ繫がりってだけで、ウッズ関係なかったけど)

懐かしさのあまり、まとめ何処かにないかな?と調べてみたら見つかったw


このスレ・・・当時はリアルタイムで見てた。
で・・・この中にみやびのレスもあったハズ。
どのコメントをしたのかもう忘れてしまったけど・・・

とにかく、このスレッドのレス番133からの143の破壊力は凄かったw

こ生意気なイライラするガキだなぁ・・・
というストレスからのこの一言!

ああ・・・懐かしいw

しかし・・・2ちゃんねる(改5ちゃんねる)の勢いもだいぶ小さくなったし・・・
ここAmebaも一昔ほどの盛況さはなくなってきましたね。
世の中はツイッターからの・・インスタ等の方へ移り変わってるんですね。

インスタ・・・アカウント取ろうかな?