何かおるっ! | みやびあきら日々(妻の死と息子と高齢の母)

みやびあきら日々(妻の死と息子と高齢の母)

過去に浮気をやらかしてしまったシタ夫
再構築に努め20年が過ぎた頃に妻が癌で亡くなりました。
反省し続けた20年間の心情変化や気づいた事、妻を失ってもまだ妻を思い続けている思いなどを吐き出してます。

雨が上がり、空気が澄み切って気持ち良いですね!
みやびあきらです。

本日は市内を数カ所営業で訪問する予定ですが、
こういう気持ちの良い日は、地下鉄は使わずレンタサイクルを使います。


グランフロント横なんですけど、車や人があまり通らない道をチョイスするとけっこう景色もよくて気持ちいいですね!



で・・・あるお客様のトコからの帰路ですけど・・・

何か居る?


あの緑のモノは?


おお~!クチから水出てるw

そういえば・・!
なんかおると言うなら、昨晩家の前の壁にもw


きゃわわw


さてっ!
次いくかっ!