カウアイ島②太平洋のグランドキャニオンWAIMEA VALLEY | あきらめんのALOHAMEN夢を叶える旅~My Hawaiian Dream~

カウアイ島②太平洋のグランドキャニオンWAIMEA VALLEY

みなさん、カウアイ島には太平洋のグランドキャニオンと呼ばれる峡谷があるのはご存知ですか~?

その名もWAIMEA CANYON LOOKOUT

以前ここには来たことあるんですが、迫力がすごいんです。

その景色がこちらです!!

凄い!ド迫力!

ハワイにいるとは思えません!グランドキャニオンにいるかのような景色です。
深さは約1100mです。

滝も見えます。
赤と緑が混ざり合った自然の美しさ・・・凄すぎます。
カウアイ島に来た時は、絶対に訪れなければならないスポットです
皆さんも来てみてくださいね~!

深さは約1100m

ハワイのブログランキングに参加してます!もしよければ、下のバナーをクリックしてくださいー

あなたの1クリックで僕が夢に一歩近づけるかもしれません♪