カウアイ島に来ました~! | あきらめんのALOHAMEN夢を叶える旅~My Hawaiian Dream~

カウアイ島に来ました~!

アロハ~!

前回は、モロカイ島でしたが今回はカウアイ島に来ています!

モロカイ島にいたせいか、カウアイ島が非常に都会のように思えます!

ホテルのロビーには、ハワイを象徴するカヌーのオブジェがありました

そして、気持ちの良いぐらい開放感のあるガーデンもついてます

そして、とても可愛いハワイの鳥が、僕たちのお出迎えをしてくれました

ハワイの鳥ともいわれ絶滅危惧種にも指定されているNENEです。

可愛い~!鯉の池があるんですが、鯉にみんながあげたエサの落ちているのを食べに来てたんですね。こんな間近にネネ見れたのは嬉しい~!

さぁ、カウアイ島楽しむぞ~!

ハワイのブログランキングに参加してます!もしよければ、下のバナーをクリックしてくださいー

あなたの1クリックで僕が夢に一歩近づけるかもしれません♪