ワイキキでフリーハグ with Misato!! | あきらめんのALOHAMEN夢を叶える旅~My Hawaiian Dream~

ワイキキでフリーハグ with Misato!!

アロハ~!

昨日は、もうすぐ日本にてしまうMisatoちゃんとワイキキでフリーハグをしました!

前回、くまちゃんとワイキキでフリーハグをしたビデオを見て、「帰るまでにフリーハグをしたい!」と相談を受けて、「それなら、やろう!」ってことで、ワイキキのデュークカハナモク像前に集合!

ちょうどこの日は、ちょっとしたフードブースが並んでいて人も多くてラッキー!

しかし、Misatoちゃんは「ヤバイ~~緊張するー!」と、かなり緊張している様子!
本人曰く人見知りだそうです!よく、そんな人見知りがフリーハグをしたいと言ったな~と思いましたが、まず最初に通りかかった人がハグをしてくれると、少しずつMisatoちゃんに笑顔が!

たくさんの人達とフリーハグをして「幸せ~」と言ってどんどんハッピーになっているMisatoちゃん

Misatoちゃんに聞きました
「なんでフリーハグをしたいの?」

彼女の答えは
「このハワイという場所で同じ時間、同じ空間にたくさんの人と出会えてるってことは奇跡だから。」

確かに、本当なら、ここにいるほぼ全員はすれ違っているだけの存在でしょう。でもハグをすることで、そこに新しい国の人達との「出会い」が生まれているわけですね。

とても良い経験になったそうです!フリーハグ成功してよかったね!

残り少ないけど最後までハワイ楽しんで帰ってね!今回の動画近日公開です!
前回行ったくまちゃんとのフリーハグはこちらです!



ハワイのブログランキングに参加してます!もしよければ、下のバナーをクリックしてくださいー

あなたの1クリックで僕が夢に一歩近づけるかもしれません♪