こんにちは!


フリーターなうです。

いまは日本語教師になるための資格の学校に通いながら、民泊の運営のバイトとアイリッシュパブのバイトの掛け持ちをやっています。


僕の人生の目標は


アイルランド移住


です。


それに向けて今できることを一生懸命に頑張ってる感じですね。笑


忙しない日々を送っています。

毎日ほんとに忙しい!

勉強と労動と筋トレ。

筋トレは趣味ですが。笑


文武労働ですね!


去年一昨年に比べたら今は最高に楽しいです。

今はやりたいことしかやってない!

まぁ疲労がある時もあるけど、そんなのブラック企業時代に比べたら屁でもない。


アイルランド留学後のブログには闇があったけど、

いまはそんなことないです!

やりたいこと、目標に向かって今を精一杯楽しんでます!


これからブログも極力かけたらいいな。


まぁそんな感じです!


今日も一日楽しく頑張りすぎずに頑張りましょう!