こんにちは。
今日も学校ですね。
60日目ですって。
もう半分ぐらいですかね。
よく続いてるなぁ。

今日も特になにもなかったよ。
最近なにもないな。笑
まぁ人生って毎日なにかないといけないわけじゃないじゃん?

放課後は少し残って勉強してた。

少し基本を見直そうかなと思ってこれを。
これをしてて思ったけど、英語を日本語で理解しようとするから難しいのではないかと思った。
不定詞とか動名詞とか形容詞とか副詞とかって日本語でもたまに難しい時あるじゃん。
それを英語を日本語にして、それをまた英語にしてっていうのが難しいのでは。
知らないけど笑

とりあえず英語を英語で勉強した方がわかりやすいんじゃね?
まぁこんなことを思った日でした。
ではさらばだ!

朝 シリアル トースト
昼 サンドイッチ チョコバー クリスプ
夜 まだ

ps

アイルランドは一家に一つツリー🎄があるのかな。