こんにちは。
今日も学校だよ。
先生がケビンだったからすごく楽しかった。

放課後はブレイに行ってきた。

デボラとの距離を感じつつ、お邪魔させていただいた。
ふつうにたのしかったよ!
そのあとはパブにいって、ギネスを一杯笑
4時半ぐらいにビールを飲みました。金曜日だから許される。笑
その後、ポテトを食べ、ダブリンへ。

ダイスっていう、クラブみたいなところに行ってきた。

7時半ぐらいから12時半まで踊り狂って、お酒も結構飲んだ。
いやぁ、すごく楽しかったよ。
久しぶりにビールを思う存分飲めた。

その後に問題が起きたよ。笑
帰ろうとしてるのに、全然タクシーがつかまらない、、、。いっぱい空いてるタクシーがあるはずなのに、全然止まってくれなかった。
結局、バスに乗って空港まで向かって、空港からタクシーに乗りました。
まぁ全部ついていっただけ笑
全部ルーカスとバネッサがやってくれた笑
今日は割と散財したなぁ笑
まぁ楽しかったからいいけど。

今日はこんな感じ。
ではさらばだ!

朝 シリアル トースト
昼 サンドイッチ バナナ クリスプ
夜 ポテト ホットドッグ

ps

天気が良くてブレイはキレイだった!