こんにちは。
もちろん、今日も学校だったよ。
なんか眠くてあんまり頭に入ってこなかった。
ダメだよね。
今日は早く寝ようかね。
放課後は、まぁ色々あって友達と母親に電話したよ📞
昨日今日で日本語ばっかりやねぇか笑
まぁそういう時もあるさ。
その後はブラジル人のルーカスと図書館に行く予定だったんだけど。
上手く伝わってなかったのかな?笑
ぜんぜん来なかった笑
まぁその後メッセージを送って合流してカフェへ。

少しお話して、散歩して解散。
楽しかったよー。
まぁそんな感じ?
ではさらばだ。

朝 コーンフレーク
昼 サンドイッチ 日に日においしくなってる。
夜 ハム

ps

アイルランドは小人がいるらしいよ?
小人の家。