更新遅くなってしまって申し訳ございません。 | 3にゃんと私と赤さんの家族と元旦那さん

3にゃんと私と赤さんの家族と元旦那さん

主に、ニャンたち。
浮気…不倫され、離婚した元旦那さんがいます。
そして私と赤さんの生活。

現在、赤さん(ひめ)と私。
3ニャンと元旦那さんと同居中

えー実は…
入院してました。

そして…

赤さん産まれました!


いやーもう……本当に…
痛いっていうより無理!って言ってましたよw
途中までは冗談を痛みの中で言ってたりしてたのですが…
途中から…無理…ムリムリって言ってました(笑)

クロ確定旦那さん…立会でした。
このお話はまたお時間ある時にでも
書かせていただきたいと思います!

25日に入院して26日には出産……
本当にスピード出産だったらしいですが…
子宮口避けちゃいましたw
無理矢理いきんで出しちゃったみたいです…

これから激痛に苦しむかもしれませんが…それはまぁ出産アルアルということでお願いします!

妊娠糖尿病だったからなのか…赤さん…お名前決まってますので…ひめ(仮名)にしますね♪

ひめは低血糖でだったので…今はNICUにいます。けど明日…出れることになったみたいです!

それを聞いてすごく嬉しかったです。
私のせいでこんなことになってごめんね…
そんな思いがいっぱいでした。

涙が溢れてきてとまらなかったです。
取り急ぎ、皆様にご報告をと思いました。

また詳細等書かせていただきたいと思います。
しばらくご猶予をお願いいたします。