人生の主導権を取り戻す魔法 | あなたの嫌な過去が未来へのギフトになる時空統合コーチング

あなたの嫌な過去が未来へのギフトになる時空統合コーチング

『過去を未来へのギフトにする時空統合ワーク』

で天職、お金、最愛のパートナー・家族
全てを手に入れる新コーチング手法

うつ病・プロポーズ2回連続失敗を経験した僕が
物心両面の幸せを手に入れた奇跡メソッド

時空統合コーチング
三輪輝(みわっち)

 

 

 

他人想いの才能を活かせる新職業!

 

コーチング、カウンセリング技術を超えた

『過去・現在・未来の魂を統合するワーク』

で次々奇跡が!

 

時空統合コーチング

サポート起業プログラム

 

なぜ、うつ病かつ副業経験0であった私でも

起業して1年で月収180万を達成したのか?

 

三輪 輝 (みわっち)

 

 

 

--------------------------

 

 

 

こんにちは!

時空統合コーチの

みわっちです!(^^)/

 

 

======================

 

#事実と解釈を分ける

 

======================

 

 

傷って嫌いですよね?

 

 

『傷つきたくないし、

傷つけたくない。』

 

 

誰もがみんなそう思うと思います。

僕もずっとそうでした。

 

 

ですが、コーチになって気づきました。

 

『傷つくって本当?』

 

 

傷つくって、実はすべて解釈なんです。

 

 

肉体的に傷がつくは事実です。

腕に切り傷ができる。

足に擦り傷ができる。

 

物理的におこった傷は事実。

見た目で明らかに分かる。

 

 

でも、心の傷は全て解釈。

自分が傷ついたと解釈しただけ。

 

心が傷ついたと証明できるものは

何もない。

 

 

自分が傷ついたと解釈しただけ。

相手が傷ついたと解釈しただけ。

 

 

今はすらっと言えるけど、

この視点になるのは、

かなり苦労しました。

 

今でも毎回苦労するポイントです。

 

 

この事実と解釈を分けられると、

世界観が一気に変わります。

 

 

======================

 

#100kg=デブ???

 

======================

 

 

体重100kgの女性

ってどう思いますか?

 

 

『デブ』

と答えるのは、

事実ですか?解釈ですか?

 

 

100kgだからデブと答えるのは、

あなたの解釈です。

デブは事実ではないです。

 

 

日本ではデブと呼ばれるかも

しれませんが、他の国なら、

美しいと言われるかもしれません。

 

 

実際に海外では太っている女性の方が

美しいと考える国も探せばあります。

 

 

100kgというのは事実ではあるが、

デブや美しいというのは、解釈。

 

 

この事実と解釈を分けられるように

なってくると、自分が解釈したいように

自分が世界をとらえているってことに

気付いていく。

 

 

そして、本当は全て自分が主体であり、

『私』が主語である。

 

 

私が傷ついたと解釈したかったから、

『傷つけられた』と言った。

 

 

『私は傷つけられた』

とよく言ったりするが、

これも傷ついたと解釈したかっただけ。

 

 

主語を『私』にすると、変化が起こる。

 

 

======================

 

#潜在意識の望みが実現化

 

======================

 

 

2019年の会社員時代、海外駐在中に

うつ病になったことがあります。

 

 

当時は色んなことに傷つけられた

とずっと思っていました。

 

 

しかし、傷つくというのは、解釈。

傷ついたと思いたかっただけ。

 

 

当時は傷ついたことにした方が

自分にとっては大きなメリットが

潜在意識的にあった。

 

 

なにかというと、

正々堂々と日本に帰れる。

 

 

当時の私は新しくアフリカのウガンダ

という国へ赴任したばっかりでした。

 

そして、日本へ帰りたいと思って

しまったんですよね。

 

 

でも、新しく来たところなのに、

帰りたいなんて言えない。

 

 

だから、潜在意識で無意識にうつ病を

誘導してしまったんですよね。

 

 

『私はうつ病になりたかった』

 

 

事実と解釈を分けて、主語を自分に

戻したからこその気づき。

 

 

全ては自分が望んでいたこと

であったんだ。

 

 

======================

 

#主語を『私』にする魔法

 

======================

 

 

主語が『私』になると、

過去の色んなことが全て

自分が望んだ結果であったことに

気付いていく。

 

 

色んな人の責にしたかっただけ。

 

 

だが、主語が『私』になると、

世界は無限大。

 

 

だって、人生の主導権は、『私』。

自分が望み、動けば、全てが、

変わり、叶う世界。

 

 

だからこそ、人生が10倍速で進み、

実現していく。

 

 

主語は『私』になったから、

10年以上起業できなかったのに、

起業できた。

 

 

主語は『私』になったから、

元はうつ病でかつ副業経験0だったのに

起業して1年で月収180万となった。

 

 

主語は『私』になったから、

最悪の家族関係から、

最高の家族関係となった。

 

 

主語は『私』になったから、

4年間彼女いなかったけど、

彼女ができて9ヶ月でゴールインした。

 

 

主語は『私』になると、

全てが変わる。

 

 

まずは主語を『私』に戻し、

望む世界を実現しよう。

 

 

 

 

 

--------------------------

 

 

 

 

 

 

【メルマガ】

『時空統合コーチング』サポート起業プログラム7STEP無料メソッド

+3大特典の受け取り無料メルマガ

 

 

 

<登録者特典>

 

①1日5分これやるだけで

 心のブレーキが外れる!?

 秘密のやる気爆速アップワーク

 

 

世界中で認められた!

 あなたの魂からの情熱がなにかわかる

 パッションテスト

 

 

これが本当の理想の私!

 ずっと出会いたかった未来の自分

 を味方にするセルフワーク

 

 

 

 

無料プレゼント!

 

 

 

 

 

【プロフィール】

 

時空統合コーチ

大阪府泉大津市出身。



自分よりも他人を優先し、

不器用で無理して働いているけど
本当は自分のやりたいことで起業し、

人を幸せにしたい』あなたへ

他人想いの才能を活かせるサポート起業

をしてみませんか?



うつ病でかつ副業経験0であった私が
1年月収180万を達成した
過去・現在・未来の魂を統合するワーク

で次々奇跡が!



・長年起業できなかった主婦が起業


初心者副業コーチ5ヶ月後

 に毎月の月商30~40万
 

売れなかったコーチが3ヶ月

 で月商208万
 

・物販で起業した会社員が、

 3ヵ月月70万利益を達成し、

 物販コンサルへ転身



幼少期は自由奔放なわんぱく

小僧ではあるが、

コミュ障な「いじられキャラ」
 

人付き合いが不器用ではあったが、

会社員時代は商社に勤務。
 

南米チリへ3年、そしてアフリカ駐在中に

うつ病となり、1ヶ月5キロ痩せる
 

コーチングと出会い、3ヶ月でうつ病

を克服し、すぐに起業。



自己投資900万で開発した

時空統合コーチング』を用い
 

本人も気づかない『心のブレーキ』

を外すのが得意。

 

キネシオロジーやチャネリングなどの

スピリチュアルにも精通。


魂を炎やし、自分らしく人生を

輝かせる世界を実現する
 

を目指し活動。