1000円からFXスタート。

どこまで利益を出せるか。


過去に散財しまくりで、

もう手元に資金がほぼゼロ。。。


勝てるようになれば

どんなに種銭が小さくとも

最終的には多くの資産を手にすることができる。


それがFX


どーしてもそれを諦めることができず

何度も挑戦しことごとく失敗。



多分自分は勝てるようになるまで

FXをやめない。


勝てるようになるまで挑戦します。


もしこのブログの中で勝てるようになったら、

ここにそれに至るまでの軌跡と

ノウハウを余す事なく書くことを

約束します。


や、だって本当に勝てるようになれば

お金とか取る必要ないよね?


ってことは世に溢れかえるFXの

セミナーや教材って何なんだろう。


闇の深いFXの世界。


行って参ります。