UMPC | 脱★ハンパー日記 (旧中大通教やっぞ)

脱★ハンパー日記 (旧中大通教やっぞ)

中央大学法学部通信教育課程退学した男の半端な日記

やっぱ小さいPCいいわw

HP MINI 1000 サイコーです。

まぁ外に持ち出すとかまだしてないんですがw

ってかHDDの方買ったんですが、
特に遅いと感じることもないっすね。

そもそもスゴいスペックのPC使ってないから
遅くないと思うだけかもしれませんがw

自分にはこれはかなりいい感じです。

天板のデザインがアレだとか言われてますが、
これがいいんじゃないっすか。
まぁ渦ってかKARAKUSA(唐草)の方がしっくりですがw

ってかこれだけは欠点としてあげておきたいっす。
ディスプレイが110度くらいまでしか倒れない。。。
僕結構倒して使うことが多いんで。

まぁこの点を除けば、
デザインも好きだし、かなり気に入ってます。

これからドンドン活用していこうかなと思っとります。

どう使おうかなw

ではでは