くららが・・・くららが・・・

 

 

 

 

 

 

上谷からスリー取ったどー!!!

 

 

 

 

 

 

(∩´∀`)∩ワーイ

 

 

 

 

 

 

これはスターダムワールドでリアタイしてました。

スターダムワールドいいですねぇ。

LIVEでやってくれる試合増えたし後日配信も早くなったし。

特にこの試合(28日の後楽園)はゴッデスもあったし傷心の葉月が再起をはかれるかどうかもあった。

なのでこの大会は是非見たかった!!

 

 

 

 

ありがとう!

 

 

 

スターダムワールド!!

 

 

 

 

スターダムワールドとは月額920円(税込み)でスターダムの全ての試合が見れます!!

全部リアタイじゃ無いしPPVとかは配信期間が終わってからになるけどそれはPPV買えば良いだけの話なんです。

これから契約する人はそれ相当の覚悟を持って契約すると良いです。

2011年からの試合見れるからとんでも無い量です。

契約する人は仕事辞めても大丈夫です娯楽はこれ一つで十分です。

失業保険が切れるのが先か見尽くすのが先かって話。

 

と言うか。

スターダムファンは間違いなく入った方がいいっす。

これを見尽くす頃にはいっぱしの古参気取りでスターダムを語れる。

俺は3分の1位見てるので中堅かなぁと。

流石にもう新米では無いと思うけど新米の方が楽なんよねぇ。

と言う訳で新米で良いです。

 

 

 

 

何でもいいから!!!

 

 

 

 

スターダムワールドを今すぐ契約するんだ!!!

 

 

 

 

スターダム好きは絶対に入った方が良いです。はい。

 

そして冒頭に戻りくららが上谷からスリー取った。

見ながら「えっ?」って思わず言った。間違いなく言った。

あれ?って思ったしうっそ??って思ったし何で???と思った。

 

だってさ。

相手上谷じゃん。

黒落ちしたとは言え上谷沙弥である事に変わりは無い。

白ベルトの防衛無双でその実力は控えめに言って副ボス。

控えなければラスボスの実力は十分にある上谷沙弥。

それが運動経験ゼロのデビュー9カ月にスリー取られてんだ。

そりゃ「えっ?」ってなるよねぇと思う。

まぁ勿論そこは3WAYですからねぇ。

たむと安納と言うラスボス二人と組んで取ったのがくららだった。

それだけじゃねーか!と言えばそれまでだけどいや凄い事だと思う。

 

だってさ。

相手上谷じゃん。

これが琉悪夏から取ったと言うならまだ分からなくも無い。

 

 

でもさ。

 

相手上谷じゃん。

 

 

ひよっこがほぼラスボスからスリー取るってどういう事か。

幾らたむと安納と言う助さん格さんみたいな実行役が居たとしても黄門様はスリー取らない。

助格がばったばったと悪者を切り捨てて黄門様が決める!

と考えるとくららは黄門様かなと思う。

黄門様が切った相手に抱き着くってのは聞いたことねぇけどなw

 

 

 

 

 

と・に・か・く!!

 

 

 

 

凄い事です。

たむちゃんと安納さんにも勿論だけど俺は最大級の賛辞をくららさやか(くららの漢字の出し方が分からないw)に送りたい!

よくぞ憎き敵であるヘイトから取ってくれた!!

おめでとう!!良く頑張った!!痛みに耐えたかは知らんが!!

 

 

感動した!!!👏👏👏

 

 

んで何で抱き着いたのかって話だけどデビュー戦かなぁと。

くららのデビュー戦はまだ白谷だった頃の上谷だったはず。

くららの中では黒谷では無く白谷のイメージがあり抱き着いた。

尊敬するレスラーでもあり俺はそう感じた。

上谷に取ってはきっといい迷惑だろうと思う。

ずっとベビー歩いて来た上谷は今ヒールに徹したい所だろう。

やっぱりまだヒールに徹し切れていない。

と言うかヘイト自体がやっぱりヒールとして機能して無いかなって思うんですねぇ。

だって刀羅さんにしても琉悪夏にしても上谷にしても良い奴だしな。

純粋にヒール!って言い切れるのは桃さんと小波位のもんかなと。

吏南は今の所若手のトップでヒールに徹する事が出来るか?

言い換えると激烈な弱者を踵で踏み付ける事が出来るか?

まだ成長過程なので吏南はこれからになるだろう。

ちなみに個人的には吏南はかなり好きです。

なので贔屓も入ってると思います(笑)

テクラはアイドル嫌いってだけで別にヒールやってねぇしフキゲンさんはまぁノーカンで良いだろうとw

 

動物大好き刀羅さん。動物好きに悪い人は居ないんです。

高い所から降りて泣いちゃう(高い所が大嫌い)琉悪夏さん。

ずっと白い道を歩いてきて現在絶賛暗中模索の上谷さん。

 

これでヒールですって言われても応援したくなるじゃんか。

会場では勿論ブーイングしてますけどね。

それはファンと言うかやっぱりヒールにはブーイングする。

何時だったか最近刀羅コールがあったはずだがあれが正解だろうな。

団体の中に無くてはならないヒールを一生懸命やってくれている。

俺の印象だとこうなのでブーイングしますが心では応援します。

早くヒールは外注するか桃さんに任せた方が良い気もする。

たむにベルト取られた時そうなるかと思ったけどならなかった。

ベルトはたむで良かったと思う。

前にも書いたけど介入ありきがスターダムのトップは馴染まない。

介入しなくても強いけどそこはまぁプロレスだからねって話になる。

 

この前行った仙台PITとか言いたい事書きたい事。

沢山あります。

でも何と言うか、、、

 

めんどくせぇ。。。

 

これが最近のmyトレンドであり口癖ぶっちぎり1位です。

今日は書きたい気分だったので気ままに書きました。

この先はきっと忘れた頃にふらっと書く。

そんなブログになりそうな気もします。

楽天も駄目だし秋競馬が始まりますがこっちもあんまり興味無し。

今日は何を伝えたかったかと言うと・・・

 

 

 

 

 

スターダムワールドに入れ!!!

 

 

 

 

 

と言う事です。はい。

スターダムのHPから入れるので入って下さい。

損は絶対にしないと思いますのでね。