んー、、、一応見終わった訳ですが。。。

 

 

 

 

QQ無くなっちゃったね(´・ω・`)

 

 

 

 

 

予想はして居ましたがそうなって欲しくは無かった

キッドの行く先に関しては当たって良かった♪

QQのメンバーはそりゃ当然すぐ決断しろって訳にも行かんべなと

 

正式に言うと無くなった訳では無い

上谷の一人チームになっちゃったって話ですね

でもさぁ?

これどうなの?復帰とかで良いんじゃないの?

大体ルールが滅茶苦茶じゃないか!

勿論お互い承知の上だろうがせめて負けた奴退場させてくれよ

負けても負けても尚立ち上がる

そんなゾンビルールだとそりゃきつい

ゾンビは岩谷と白川だけでいいのになって思います

ちゃんみなさんはどうした?

何か顔付きが変わったように見えたけどどうなんだろう

以前は一杯一杯な顔だったけど何か吹っ切れたかの様な顔してた

まーこれは自分の感想なので何とも言えない

ただ以前より大分ちゃんみなさんが好きになりました

 

 

 

今回に関してはちょっと色々あったので1試合ごとの振り返りでは無くもう総括にしちゃおうかなと

1試合ごとやると時間かかるしめんどいし特に今回みたいにでかい出来事が多かったりするとまとまらない

なのでまず良かった部分から触れていきます

 

良かったと思うのは岩谷こももvs朱里壮麗

いやぁここはともかく!!

 

 

 

 

 

 

映画見て置いて良かったね!!!(∩´∀`)∩

 

 

 

 

 

 

 

と言う事になる。

だって見てなきゃ俺みたいな新参者には何が起こったか分からんぞと

朱里と壮麗ならきっとうまくやってくれると思った

そしてその期待に存分に応えてくれた!

まさかたわしーずを持ってくるとは思わんかったし朱里も映画のメイクそのものだった。

後は平井杏奈さん!

これはもうあれだね!!

 

 

 

 

スターダムデビューするしかないね!!!

 

 

 

 

 

いやぁ思ったより遥かにレスリングだったしスターダム勉強してる

以前のフワちゃんとかより個人的には余程良いかなと思う

こういうストイックタイプはきっとプロレスで花咲く気がする

なのでデビューを心待ちにしております

もしデビューするならうちわ作って応援に行かせて頂きます!(笑)

 

後はキッドだな

どうやらクレイジースターとの共闘が決定的なようで。

そうなったら良いなと思ってたんでここも良かった良かったと。

この後どう化けて行くのか分かりませんが楽しみにしております。

ゴッデスは清々しいぶつかり合いでタッグマッチは白川の表情が非常に印象的でした。

 

そして今回の良かった点の主役はやはり!!

 

 

 

 

 

 

鹿島沙希!!

 

 

 

 

 

 

と言う事になる(笑)

いやぁ新人(稲葉ともかは新人では無いのかな?)良く分かってる!

沙希様はそういう使い方が良いのよ!

そして今日は鹿島沙希頑張ったと思う。

何時も通りぼっこぼこにされて起死回生決まらず更にぼっこにw

ぼっこぼこにされた結果グロッキーとなり一撃必殺ともか蹴り決まる

そしてともかが沙希様を引っ張りさくらちゃんの上に寝かせスリーカウント!

てっきりたむちゃんと沙希様になるかと思ったけどたむ担当はともかだったかな?

さくららを立てつつ試合してた様に見えたしまぁこれでいいかなと思います。

第0は梨杏可愛かった!に尽きます。

 

 

 

 

 

そしてQQと大江戸隊の壊滅デスマッチ。

渡辺桃が途中上谷と共闘するかな?と見せかけたけどバレバレだな。

どうせ最後はこうなるだろうと思ったしやっぱりそうなった。

QQから大江戸に自らの意思で行きまた自らの意思で戻ってくる。

そんな訳ねーじゃんなって思ったしやっぱりそうなった。

 

 

 

 

こんな予想外れてくれれば良いのにと何度も思ったけどさ

 

 

 

 

これは幾ら何でも上谷が可哀想過ぎる。

まぁ渡辺桃を勧誘したのも上谷だからってのはある。

上谷からすれば当然謝る事しか出来ないよね(´・ω・`)

 

 

 

でもこれさぁ、、、

 

別にユニット名変えて新QQで良くない?

 

とか思ったりしますわな。

だってやっぱり上谷可哀想じゃん。

明日から一人チームだもんやっぱり可哀想じゃん。

他の面子だって抜けたくて抜ける訳じゃないじゃん。

そもそもが大江戸隊の文書改ざんが原因なんだからさぁ。

 

と言う訳で今回は「恩赦」と言う事でQQ復活させよう。

いやQQ復活と言うか鞍替えすればいいじゃん。

パイセンがリーダーになってそこに合流すれば良いだけさ♪

ユニット名は何が良いだろうな、、、素直にAZM軍団かな♪♪

 

 

 

 

 

勿論そうならないのは分かっております(´・ω・`)

 

 

 

 

 

そうでも考えないと楽しくならんし幾ら何でもひど過ぎる。

スターダムを見て初めてかも知れん気持ちが落ち込んだ試合見たの。

ここは是非何かしらの救済措置をお願いしたい。

大江戸は良いじゃん刀羅さん赤に挑むんでしょう?

それはそれで良いし大江戸隊は存在していい。と言うか無いと困る。

そしてQQも無いと困るんでここは是非宜しくお願い致します。

 

 

 

んでベルト戦。

まずは白だね。

 

流出しちゃったね(´・ω・`)

 

そうはならんやろと思ってたけどそうなった。

でもこれって過去に何度かあった事みたいね。

新参者の自分には分からんかったがあったにはあった。

まぁ白に関してはまーた一歩間違えれば人が死ぬ試合しておった。

お互いを余程信頼してないとそうならんってのは百も承知。

その上でやはりこういう試合はきついなぁと。

QQと大江戸戦で気持ち落とされた後にこれ見せられたから尚一層そう感じたのかも知れませんね。

ここに関しては続報を待ちます。

仙台のイベントで白やるなら地元なら見に行く。

ただとりあえず後楽園ホールになりそうなので様子見。

あそこまで憔悴しきった安納さんは初めて見た。

なつぽいにきっと「ごめん」って言ったんだろうな。

誰が白を取りに仙台に乗り込むのか?

岩田美香って人の打撃が激ヤバってのは嫌と言うほど分かったので個人的には朱里さんとかかなぁと思ったりしますがね。

 

そして赤。

 

舞華の赤。ジーナの赤。舞華の胸元の赤。

 

あそこまで人の体って真っ赤になるんだなぁと思った。

それだけ平手打ち強烈なんだろうなぁ。

腰を痛めたチャンピオン舞華に対し引き出し無限のジーナさん。

ただのパワーファイターかと思いきやそんな事無い。

こんだけ引き出し持ってるレスラーって割と久々に見た。

赤に関しては素直に舞華が防衛してくれた。

その後大江戸が子分連れてまた出て来たけどな。

子分連れてくんなよ来るなら一人で来い一人で。

と悪態を付く程度に俺は大江戸隊が嫌いになりました。

ヒールなのでそれで良いんだと思いますがね。

赤はたむとかが行くんかなと思ってたけど刀羅さんなら十分に有り得る話ではある。

どうか舞華がこらしめる事を望みます。

正直やりすぎ感が否めないのでね。

刀羅さんや大江戸を恨む話では無いってのも分かっては居ますがね。

 

 

 

 

 

と言う訳で今回は何時もよりちょっと残念な大会でした。

これは個人の感想なのでどうかお気になされませんように。

それぞれの感じ方、感想を大事にして頂ければと思っております。

見終わった後の満足感はいつも通りでした。

でもどうしても上谷が可哀想で可哀想で仕方ない。

予想は大江戸隊でしたが心の底に吏南がベビーターンして妃南とタッグとかも望んでいたしQQの入場曲カッコよくて好き。

予想を書いておきながら心のどこかでQQ勝つだろうと思ってたんだなぁと感じます。

白も仙台とは言え(自分は宮城です)流出したのはやっぱり残念ですし安納さんがあそこまでなるとは想像しなかった。

いずれもまぁ今後の動向を見守る事になるんですが今後なぁ。

 

さぁどうしようって話になってくる。

 

展開自体は気になりますがこれって結局キッドの動向みたいなのをエンドレスで繰り返すようになるんかなって思います。

それが4人になりそれぞれどうなって行くか?

それを見届けて尚その先応援出来るのか?

自信はあんまり無いですね。

他団体でスターダムのベルトをかけてとなるとそっちも見ないと行けなくなり手が回らなくなる。

それならいっそマリーゴールドにって選択肢もあるかも知れない。

動向を見届けると共に自分もどうするか考えようかなと思います。

 

とりあえず来月の仙台はチケット取ったので行きます。

そこまでにどうなって居るのか?

その展開次第でその後どうするかって話になると思います。

離れたくは無いけど離れるかなとも思うし非常に複雑です。

まずは明日の(もう今日だな)の宝塚記念に備えて寝ます。

おやすみなさい。

何と言うか気持ち的にはやはりがっかりです(´・ω・`)