まずは楽天交流戦優勝おめでとさん

やれば出来るじゃん準優勝とか言ってごめんな

まぁ頑張れや応援はしてるからよ

 

 

 

 

 

 

 

 

よし!

3行でまとまった!!

 

と言う訳で!

本番行きましょう!!

 

 

 

 

 

スターダムの時間だああああ!!!(∩´∀`)∩

 

 

 

 

 

 

 

でも行きませーん

て言うか行けませーん

もう休みの調整は利かないし7月の仙台取ったから無理

マリーゴールドはまだ悩み中ですが知ってるのが元スターダム勢だけだから、、、うーんどうしようかなって感じです

 

まずは目の前のビッグイベント!

東京代々木競技場!!

赤白タッグにユニット壊滅マッチと何やら波乱呼びそうなシングルもあるし家出レスラーの岩谷マユって事は平井さん来るのか?

この人の演技は上手だったし家出レスラーのハッシュタグ付けて感想呟いたらいいねくれた。年5~6回しか呟かんのにw

映画見た感じ最低限の受け身とかは取れてた気がするのでちょっとリングに上がったりすんのかな?

まずこれが一つ目の楽しみですね。

朱里と壮麗ならうまくやってくれるだろうしこももはマジでそろそろ結果欲しいなって思うのでここで3取れたらいいなって思います。

 

二つ目。

 

ユニット対抗壊滅イリミネーションマッチ。

 

まぁ一人残るけど最終敗者以外追放なら事実上壊滅だよねぇと。

個人的予想だと壊滅するのはQQでは無いだろうかと思います。

あくまで素人が勝手にほざいてますのでご了承を。

素人が考えるに大江戸隊無くなったらヒール居なくなるじゃん?

だからQQかなって思っただけ。

ヒールの居ないプロレスはあんまり想像出来ないです。

なので予想としては(素人が勝手にry)QQなんですが、、、

 

じゃあ誰が最後に残るのか?

 

と言う話になってくんのかなって思った。

上谷がリーダーと言う事だけどここが一体どうなのかなと。

実権はAZMだろうなって思うし天咲はAZMに付いていくって言っちゃってるしなぁと。

最後に残るのが上谷なのかAZMなのかそれ以外なのか?

興味あるのはここかなって思ってます。

ここでレディさんとか妃南さんが残るなら凄い事になるけどなwまぁそれは無いかなw。

普通に考えれば上谷でしょうけどAZMって言うシナリオも用意されていて良いんじゃ無いかなって思う。

大江戸隊で残るとしたら誰だ?刀羅さんか渡辺桃か?

こっちもこの二人のどちらかかなって思う。

テクラが残るとかならそれはそれで面白いけどまぁ無いよねw

 

 

 

そしてここと絡めてスペシャルシングル。

 

キッド対星来芽依。

 

ここも試合の後どうなるんかなって思います。

星来芽依選手に対する認識を改めました。

この子強いねー技の一つ一つレベル高いし総じて全部まぁ高い。

スピードワーク特化型かと思ってましたが技術面もすげえ。

FWCは良くクレイジースターからベルト取ったもんだと思う。

その位この子は強いと思うし鈴季すずも強いと思う。

 

んで予想。と言うか要望。

自分の希望としてはここに鈴季すずが来てさぁキッドと星来と3人でリングに上がり、、、

 

 

 

新ユニット結成!!

 

 

 

とかだとすげぇ熱い展開だと思うしユニット壊滅マッチとも繋がってくんのかなとか思ったりする。

壊滅されるのがどっちか分からんがそこの面子に声かけるとか声がかかるとかその他色々な展開があったら面白いよね!

とか思ったりするのでここも是非注目して見たいです。

キッドは最初QQかな?と思ったけどどうやらQQなさそうだしコズエンはどうかなーってのがある。

たむは恐らくタッグパートナーが欲しいんだと思うしコズエンはトロピカル以外は割とウェルカムなムード。

でもトロピカルが一人で頑張って居た時期があったのでまぁゆなもんと試合やってからになるんかな?それともリーダーの一声でコズエン入りなのかな?

コズエンに入るならそれもやむなしだけどどうにも馴染まん。

別にキッド嫌いとかコズエン嫌いとかそういうんじゃないむしろどっちも好きな方。

何と言うか自分の中で違うよなー感があるだけです。

 

そしてコズエンと言うと白の王者にして専属契約を結んだ絶対不屈彼女の安納サオリさん。

俺は未だにこの彼女の部分の意味が分かってない。

絶対不屈ってのはまぁ何となく分かる。

何故彼女なんだろう、、、いつか分かる日が来るんでしょう。

 

今回は白いベルトをかけて仙台の岩田さん?と対決するらしい。

本人たちにはどうやら相当な積もり積もった色々な物があるらしい。

前記事にも書いたけど仙台が絡むのは仙台人として嬉しいです。

結果はまぁ当然だと思いますが安納さんが勝つと思います。

万が一負けたらそれはそれで物凄い事になるかも知れない。

個人的な希望としては実はこっちが見たいかなとか思ったり思わなかったりw

この辺の背景やその他もこれから徐々に分かってくるんだと思う。

彼女の件やこの辺の背景は当然ググればすぐ出てきます。

まぁググらんでも興味ある事ならすっと入ってくるだろう。

 

赤のベルトは舞華だと思います。

正直に言っちゃうとここ実はあんまり興味無いです。

ジーナはまだちょっと違うと思う。

ちょっと早い気がするんです。

メーガンが来た時みたいな感じするんです。

俺は舞華を応援します。

そして白川と赤ベルトの試合したら面白いんじゃない?とか思う。

勿論たむや朱里なんかは黙ってないだろうし他にも赤に挑む挑戦者なぞなんぼでも居るだろう。

それを迎え撃つのはやはり舞華であって欲しい。

なのでここは勝敗に興味がありますね。

舞華に勝って欲しいです。

 

 

 

 

 

そして!!

個人的にこの試合見たいぞ!!

第一位!!

 

 

中野たむ&さくらちゃん&くららちゃん

VS

鹿島沙希&八神蘭奈&稲葉ともか

 

 

いやーこれ沙希様どうするんだろうなって思うねぇ(笑)

何時も通りリング下って訳にもいかんだろたむ居るし。

と言うかここにたむを放り込むってのも凄いと思うし沙希様を放り込むってのは凄いと思う。

これだと中野たむVS鹿島沙希になるわけで格って点だと沙希様が劣ってるとは全く思わん。

ただまともに迎え撃つのかなって思うだけですw

流石に八神や稲葉ともかにたむの相手は務まらんと思う。

八神はいい経験と思いやっても良いだろうけどまぁこのメンツならさくらちゃんくららちゃんに力の差を見せる方が良いかね?

さくらちゃんくららちゃんも強くはなっている。

ただ比較対象が八神となると八神の方が明らかに強い。

稲葉ともかは良く分からんので(試合見れないからね)ここは試合展開やそれぞれの立ち位置、どんな試合になるのかなってのにすげーーーーー興味があります。

まさかの電光石火の起死回生で開直エンドとか無いだろうなとかちょっとだけ思ったりもしております(笑)

 

後のタッグマッチはなつぽい出ますが正直興味無い。

まぁこういう所でこそ何かしらの大事が勃発したりするかもなので当然見るには見る。

あ、今更ですが今回はPPV観戦の予定です。

最近スターダムワールドでやったりしてますが流石に今回はPPVだと思うんで。スターダムワールドでも当然見ますがね。

後はフキゲンと梨杏か、、、まぁ今更だけどさ、、、

 

 

 

 

 

梨杏ってかわいくね?????

 

 

 

 

と思います。

見た目だけなら一番可愛いかもなって思ったりします。

なつぽいとか鹿島沙希とか勿論可愛いとか美人だなって思う。

ただこれは外見的な物であって内面的に見ると梨杏可愛いと思う。

MIRAIも同じような理由で好きになりましたね。

まぁMIRAIの場合一番はファイトスタイルになりました。

何と言うか、、、育ちって立ち振る舞いに出るんだよなって思う。

派手な選手はそれなりに派手な生い立ちがある。

そうで無い選手はそうで無い生い立ちがあるわけで。

派手な選手は派手な浮き沈みがあるように感じる。

岩谷も映画見てきつい人生だなって思ったしたむちゃんもちょっと聞いただけだが壮絶な人生を送ってきてる。

次の映画化があるとしたら中野たむで良いんじゃないの?とか思ったりもしますわな。

自分自身が地味な人生を送ってきているので地味そうな方に共感する。自分好きだからな俺なw

と言う訳で梨杏はかわいい!ってのが現在の俺の主張です。

 

 

 

とりあえずつらつら書き綴りました。

興味としては基本的にこんな感じです。

まずはコズエン(たむver)vsゴッズアイ(鹿島沙希ver)

二番が岩谷こももwithマユ対朱里壮麗

次がユニット壊滅マッチ。

スペシャルシングルが続き白のベルト、赤のベルト。

そしてスペシャルタッグ、梨杏vsフキゲン。

その次がゴッデスかなって思う。

ゴッデスは何かどんどん興味が無くなっていく。

同ユニット対決だと尚の事なのですがまぁ良いでしょう。

スターズファンに取ってすればベルトが掛かってのこのカードなら大満足だと思いますし。

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずすべての答えは6月22日!

 

国立代々木競技場第二体育館!!

 

そこで全ての答えが出る!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当日が非常に非常に楽しみですヾ(≧▽≦)ノ