うわあーーー

 

 

 

 

久々だ!!!

 

 

 

 

楽しかった!

まずは何はともあれ!!

 

 

 

 

 

楽しかった!!!(*^▽^*)

 

 

 

 

 

下手すりゃ過去の物になりかけていたスターダム

はまるのが早かった為冷めるのも早いと思っていた

MIRAIが居なくなりやはり寂しいな感は否めない

でもやっぱり!!!

 

 

 

 

 

スターダム面白いよね!!!

 

 

 

 

 

となった。

 

 

と言う訳で振り返って行きましょう

ちなみに今回は指定S席を取りました

無料会員ですが残ってたので買った感じですね

流石は仙台PITの最高峰の席指定S席

見やすい事この上無い最前列じゃ無かったけど実質最前列みたいなもんで本当に見やすかった

なのでしっかり振り返る事が出来るかと言うと・・・

 

 

 

 

そうではないのである

 

 

 

 

 

そりゃそうさ久々の現地だもん!

試合をじっくり見ると言う感じでは無い

 

 

 

 

沙希様に愛を!

ぽいさんに愛を!

AZMに愛を!←NEW

 

 

 

今日久々に行って感じたのは俺はどうやらAZMが好きみたい

金網消火器噴射事件以降どうにも気になって仕方ない

そしてAZMの

 

 

 

「センキュー!!」

 

 

 

 

これかっこいいやねカッコいいのがQQだと思うし詩美さんの抜けた穴を埋めるのはAZMだと思う

上谷がリーダーと言う事で納得はしてる様だけど天咲はAZMさんに付いていくと言っていた

これが分裂と言う形にならなければいいなと思うけどそうはならん

何故なら後で触れますが上谷の顔

桃に何やら耳打ちされてすげー顔してリング降りて行った

相当衝撃的な何かを言われたんだろう

桃は何時も通りの不敵な笑みを浮かべて耳打ちしてた

QQに戻るって事はまず無いだろうと思ったし何ならキッドのQQ入りの方がまだ可能性が高い気もする

これはまぁ次の後楽園を見てからになるでしょうね

キッドは今物凄く楽しいと思うし好きな所に行って欲しい

個人的にはコズエンとゴッズアイは違うかなって気がする

雰囲気的に一番合ってると思うのがQQと思う

スターズは補強を必要としていないしまぁコズエンかQQかなぁと

クレイジースターと組んで新チームとも思ったけどすず怪我でしばらく戦線離脱との事

まぁあれだけ暴れりゃそうなるかなって思うしジュリア怪我したからすずも怪我するんですミニジュリアそのものだからなw

 

 

 

 

まぁ与太話はこの位にして早速振り返って行きましょう

 

 

まずは第一試合から

 

梨杏vsHANAKO

 

ここはまぁHANAKOが胸を貸す試合になると思った

でも胸を貸すって言うほどの力の差は感じなかった

これは後で触れる八神とかさくらちゃんとかくららちゃんとかにも言える事だけど現地で見て思った事

 

映像で見るより遥かにプロレスが出来ている

 

映像と現地で異なったのか成長してそうなったかは知らない

特にさくらちゃんはHANAKOと同デビューで正直最初の印象としてはダメダメな事この上無かった

スタミナも無い技も良いのが無い決め技にしたいと思っていたであろうドロップキックも打点低すぎて話にならない

この子スターダムでやって行けるんだろうか?とか思ったけど

 

 

 

まぁ杞憂だったよね

 

 

 

十分やっていける力は付いてるスタミナも付いてるしドロップキックの打点も当初よりは高くなっている

梨杏は休養明け?と言う事なのかどうか分からんがやはりスタミナが不足している

HANAKOと並ぶと更に小柄さが際立つ

飯田みたいに筋肉の鎧付ければまた違うだろうけどまだまだ

あの張り付いてのスリーパーホールドは磨けば光ると思う

振り切られないしつこさとそのまま後ろに倒して締め上げれば見た目も派手になるしフィニッシュホールドになってもいい

梨杏に関してはまぁこれからだよねって思う

HANAKOは相手が相手なので今回はまぁって思う

 

次。

ゴッズアイvsスターズ

壮麗沙希様八神vs飯田コグマこもも戦

 

ここは試合の結果や経過はさておきやはり特筆すべきは

 

 

 

鹿島沙希

 

 

 

と言う事になる

 

 

 

だってさぁやっぱり凄いべ沙希様

俺がキモオタ(見習い)だからって話じゃない

殆どリングの上に居ないのに常に主役で居続けるって何だこれw

リング下に居るのに常に観客の目をくぎ付けにし続けるレスラー

周り含めてほぼ沙希様の一挙手一投足で笑いが起きるってすげぇww

 

鹿島沙希と言う天才の片鱗を垣間見た

 

これはもう才能とか努力とそういう話じゃない

本当にゴッズアイに移籍して良かったなって思う

俺は良く知らんがクマポーズを巡ってどうやら色々あるようで

朱里さんが来てやらない!って言ったらしいが背景が分からん

レディ先生も絡んでるようだけどこの辺はまぁすぐ分かると思う

スターダム熱が再発した今となっては分からない事は徹底して調べる

これは自分の才能と言うかいいとこなので時間見て調べましょう

メンツ的にゴッズアイかな?と思ったけど飯田が八神から(だったかな?)スリーを取りました

先日家出レスラーを見て来たので役者こももの印象もありましたが何の何のこもも相当強くなってるじゃん

時の流れには逆らえないと言う事でここから主役の可能性はどうかと思うけど可能性はあるよねって思った

壮麗にもっと目立って欲しかったけどまぁこの先白は勿論の事何なら赤にってレベルになっていくだろうから今日はまぁいいっス

 

次がイーネクサスヴィー対QQ

 

白川ジーナ月山対AZMレディC天咲光由

 

ここはまぁメンツ的にそのままだったよねって話

ジーナとレディ先生が激しくやりあっていたのが印象的でした

先生はここら辺が壁なのかなって思う

ここでジーナと互角にやりあえる様だと面白いと思う

今日は残念ながらジーナが完全に格上

でもそこまで大きい差では無いきっと取り返せる

立ち位置的にもこれからのスターダムを引っ張る位置に居る

なのでここは是非奮起を期待したいですね

やいやい言われてるのは何となく知ってるし正論とも言える

但し正論が個人叩きになっては絶対にいけない

それをやると己に帰ってくんだぞ俺みたいにな(´・ω・`)

過去にネットで壮大にやらかし自宅付近で爆竹を鳴らされた

あの恐怖は人生TOP3には入ると思うのでやめましょうね

約束だ!!!(`・ω・´)

 

 

 

んで次。

 

朱里さん星来芽以さんキッドさん対コズミックエンジェルズ

 

コズエンは水森とさくらちゃんとくららちゃん

力量的には圧倒的に朱里さん達だけどチームワークだとコズエン

何だかんだでこの3人は結構一緒に戦ってる印象が強い

試合展開的にも力関係なら圧倒的に朱里さん達でそうなるかと思った

結果として朱里さん達が勝ちましたがコズエンも頑張った!

とられたのが水森で取ったのが星来さんってのもまた面白い

ここもライバル関係になっていくと更に面白くなるよねって思う

さくらちゃんかくららちゃんが取られると思ったけどな

 

んでさくらちゃんとくららちゃん

さくらちゃんに関してはもうプロレスラーとして合格で良いと思う

この子に、と言うか全体的に言える事だけどまずはスタミナが無いと話にならない

5分位試合やってへとへとになる

勿論実際にお前やってみろ!と言われればへとへとになると思う

何なら15秒位でへとへとになる自信しかない

それだけきっついもんだと思うんだなプロレスラーってな

さくらちゃんは最初そうだったすぐへばって倒れてしまう

でも今日見てしっかり最後まで戦えていた

スタミナが付いたってのもあるし間の取り方を覚えたのかも知れない

どちらかと言うとスタミナに難ありはくららちゃんかなと思う

終盤鬼みてぇな顔して試合してたからなぁ相当疲れたんだろな

個人的にスピアーがプロレス技で2番目に好き

1番好きなのはやはりラリアットですね

これは系譜の始まりがスタンハンセンなのでまぁそうなる

スピアーを持ち技としているくららちゃんには是非頑張って貰いたい

技の完成度とか見せ方はくららちゃんの方がうまいかなっても思う

この二人はこれから切磋琢磨しながらまずはHANAKOに追いつけ追い越せって感じかなと思う

んで繰り返しになるけどやっぱこれ現地行かないと分からんと思うんでなるべく現地観戦しようかなっても思います

 

試合自体もそうですが今回はPITにも触れたいし試合前にあった出来事にも触れたい

まとめるととんでも無く長くなる可能性がございます

なので一度切ります

続きはまた明日(以降)って事で一つ宜しくお願いします