久々に参戦してやろうと思います!!(`・ω・´)

 

と言ってもPPVだけどなw

しかもリアタイ無理だから時差あり視聴だけどなw

んで価格次第だけどな

いつもの値段なら見るって感じなw

 

はまるのが早かった分覚めるのも早かった

そんなスターダム人生でございました、、、

 

 

 

 

 

 

が!!!

 

 

 

 

 

 

ここんとこちょこちょこ見ております

そしてここんとこの集大成である横浜BUNTAI

これって要は去年(一昨年か?)の横浜アリーナみたいなもんだろ

スターダムによるスターダムの大会

 

「全ての外敵は負ける事を余儀なくそれ悉くスターダムが勝す」

 

だったんだ俺が見に行ったスターダムの大会

あれは非常に非常にいい思い出です

何ならBUNTAIも乗り込んでやろうとさえ思いましたがそこは会社員と言う足枷がある

そこら辺はやはり真面目なんよなぁと思います

土曜日だけサボれば良いだけの話なんだけどな。。。

 

ただ今年は少し趣が異なるようで

外敵って言う外敵では無い居るとすればサリー位?

俺はこのサリーって人は良く知りません

可愛いなっては思います

可愛いと言うと次の何だっけ?新日の大会?

これにぽいとキッドがタッグで乗り込むらしいスな

何故この二人なのか?と言うと単純にワンツー人気だからじゃね?

素人は勝手にそう思ったりするわけです

そしてキッドは今すぐ考えを改めタッグ名は自分で考えた方が宜しいのでは無いかなと思います

なつぽいなめんなよ!って感じに思えて仕方ないのです(笑)

 

 

まぁいいです

 

 

BUNTAIは単純にどの試合も面白そうだから見たいってだけ

ハイスピに上谷がやって参ります

沙希様も仰ってましたがこれは

 

「弱い物イジメ」

 

だと俺も思います

おかしいじゃないか白のベルトの不倒防衛記録叩き出した奴が何でハイスピにくんだよ!

目先を変えてみたとかそういう話じゃないんですよ!!

だから上谷の仕事は一つです

 

「まずは鹿島以外の二人を早々に叩き潰す事」

 

後は沙希様との駆け引きです

間違ってもいきなり鹿島に突進とかはやめて下さい

沙希様可哀想だからねそれやられちゃうとね(´・ω・`)

 

各ベルト戦はフューチャーは流石に吏南だろうと思う

でもくららのチャレンジは良いと思う

フューチャーだもんやっぱり新しい奴が争うべき

吏南の言葉は本音だと思うんですねぇ会見の奴な

スターダムの中から若い突き上げが来る

初勝利挙げたのか知らんけど挙げてればいいなと思います

くららがどこまで爪痕残せるか?になるかなぁって感じ

 

次。IWGP。

これは前述の通りスターダムの大会なので岩谷と思います

IWGPはスターダムのベルトじゃ無いしサリーってのは話を聞くに相当強い人らしい。

この辺の昔の系譜と言うかなんつーのか。

この辺を良く知らないのは良い事なのかどうなのか。

ただサリーって人は可愛いなっては思います。

 

ゴッデスは割とどうでも良いです。

どう見ても王者組の絶対勝利は揺らがない気がする。

キッドとるあかが取ったら面白いかもなぁっては思う。

FWCもどうなのさって思うしAZMパイセンは良いとして天咲はまだ力不足じゃ無いかなって思う。

ここは移動しても良いしそのままだと思う。

メンツ的にあんまり興味をそそられないのが本音です。

 

んで白いベルト。

何かあるとしたらここかなぁと思う。

普通に考えれば安納だと思う。

思う、、、思う、、、思うが、、、

 

何だこの超強烈な羽南プッシュ。。。

 

一体何がどうしてこうなったんだろう?

シンデレラでMIRAIを倒してから変わったと言うが到底それだけでは収まらん。

まぁ学校も無事卒業し時間も取れて華もあり若い。

元々実績もあったしここらで花開くのは間違って無いしそうであっても何の不思議も無い。

あぁだから白のベルトに挑戦!って事になったのか、、、我ながら書いてて納得してる部分ございますわな(笑)

ここどうだろうなぁと思うし一番楽しみな部分かも知れない。

 

赤は何をどう考えても舞華なのでここもあんまりって感じ。

ただ大江戸に何か動きがあるかも知れんねって思う。

白川と刀羅さんのスペシャルマッチってなんか意味深。

刀羅さんはジュリアとの一戦と言いどうも大江戸隊のリーダーとして何か思う所があるんでは無いか?

ヒールはヒールで居ると思うんですねダンプとの話が本音だとするならば。もし赤で桃がベルト取ってそのまま桃に大江戸預けて自らは、、、ってのが無くは無いのかな?とか勝手に妄想したりする。

ただ繰り返しますがヒールはヒールで居ると思うんでそうなったらどこ行くんかなっても思うしここは色々妄想出来る。楽しいw

何かあるとするならこうかなって思う。

でもその可能性は低いかなっても思う。

多分舞華だろうなっては思うし個人的にもそうあって欲しいと思っております。

 

後は八神vs向後桃はこもも負けたらいよいよやばいぞって思うし小波の復帰戦もあんまり興味無い朱里が居る時点でゴッズの勝ちだ。

水森さくらちゃん対レディC梨杏は流石に水森だと思うしここは梨杏がどこまでやれるかに多少興味がございます。

まーここは流石にこもも勝つだろうなとは思いますしそうであってくれないと困るんですって話にもある。こもも好きだからね^^

 

とりあえずBUNTAIは仕事終わってからPPV買って参戦予定。

酒とつまみ用意してじっくり見る。

PPVだから気になった試合は何度か見る。

この記事は下書きして付け足ししてるんでこの時点で値段分かってる何時もの値段だったから買う。

買っておいても良いんだろうけど一緒だしね。

観戦確定したら買う方が良いでしょう何があるか分からんし。

 

久々のスターダム半リアタイ参戦。

願わくばまたスターダム熱が上がって欲しいようなそうでないような(上がるとまた金かかるからなw)複雑な心境です

とりあえずまずは!!!

 

 

 

 

楽しみ!!!(*^▽^*)

 

 

 

 

 

これに尽きる訳ではあるんですがねw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アジャたむ触れておりませんね

 

すいません

 

ここはぽいさんが絡もうと一ミリも興味がございません

 

ご了承下さいませm(__)m