買っちゃった💛

 

てへぺろ♪(おっさん

 

 

 

 

まぁこれはもう使命感みたいなもんだよねと

やはりスターダムファンを名乗るなら地元位見に行けやと

まともに見えないのは何とか頑張って見ろや

 

 

 

 

とにかく試合行けや!

スターダムに金落として来いや!!

見さんねぇとがほざいてねぇでみにいげばがっこの!!!

 

 

 

 

最後は東北弁で締めてみました

 

「見えないとか言わないで見に行きなさいこのばかやろう」

 

と言う訳になります。はい。。。

 

 

 

 

 

 

行こうか行くまいか迷ってましたがとあるタッグで参戦を決めました

 

「MIRAI&鹿島沙希」

 

です!

 

 

 

 

 

 

大切な事なのでもう一度言います

 

 

 

「MIRAI&鹿島沙希」

 

 

 

です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても大切な事なのでもう一度言います

 

 

 

 

「MIRAI&鹿島沙希」

 

 

 

 

です!!!

 

 

 

 

 

 

 

(∩´∀`)∩ワーイ

 

 

 

 

 

何このとんでもないご褒美タッグチーム

MIRAIと鹿島沙希が組むなんてつい先日まで予想も出来ん

今ドリームタッグフェスティバルの投票やってるよねぇ

多分俺この組み合わせに1票入れたと思うんだなぁ

3組まで投票出来るのでMIRAI沙希様ぽいさんボックスで投票したと思うんだなぁ←言い方

 

 

 

それがまさかの!

普通に見られる!!

しかも会場はすぐそこ!

そして金曜の夜!!!

 

 

 

そうだよなぁ

はなっから行かない選択肢なんて無かったんだよ

だって地元だもん遠征費かからないもんw

当然宿泊を伴うものとはまた異なるけどしばらく行って無いもんな

ここらで行くのが良いでしょうと判断しチケットを買いました

以前の経験からするとまぁ前回よりは見やすいかも知れない

願うのは一つだけです!

 

 

 

どうか前の席の人が小さめの人でありますように!!🙏

 

 

 

それだけですね。

どうか・・・どうか試合が見える位置でありますように。

でもまぁ俺ここんとこ良い事ばっかしてっからなぁ

席譲ったり道案内したり順番譲ったりなかなかどうしてやりたい放題

当然報われないとおかしいだろと言う気持ちで行わせて頂いているのでここで報われるのが良いでしょう♪

やったね♪(*^▽^*)←まだだ

 

 

 

 

んでさぁ

詩美さん・・・詩美さん・・・詩美さんが・・・

 

 

 

海外に行っちゃうんだって(´・ω・`)

 

 

 

しばらく旅に出る

それは先日聞いた

スターダムが誇るクールビューティーな詩美さんは颯爽と海外へ

まーこれは旅に出ると言われた時点でもしかしたらと思ってた

 

たださぁ

これファイブスターどうなんの?

先日の出場決定ランブルみたいなので残ったのが羽南とマライア

これの次が出場となると確か星来芽依?だっけ?

俺はこの人も良く知らない知ってるのはすずの相方って事位

どうせならもう一回詩美さん枠をかけてランブルすれば良いんだな

仙台でやれ!とは言えんあんなクソ狭い所ではランブルもへったくれも無い事は明白な話

青森とか広そうだけど東北は月山来ないんだよな

個人的には良く分からん人が出るなら貴婦人あたりに出て欲しい

本当はこももさんもここに居なきゃいけないからチャンス与えてやって欲しいとも思う

これはまぁ結果どうなるかを見守るしかないね

俺は貴婦人かこももさんに出て欲しいと思ってます

もしくは沙希様の気が変わって出たいですでも良いっスよ(笑)

 

 

 

とりあえずは今週末しっかり頑張る

ここをちゃんとやり切って仕事も手を抜かずきっちりと

やる事やって21日!!!

しっかり臨もうと思います

はーやーくーこーなーいーかーなー?(笑)