皆さま


大変ご無沙汰しております。


先日ガー君が19歳になりました。


友人のはからいで、以前に散骨した場所へお花を撒きに行ってきました。


青い空で、あの子も喜んでいたと思います。


以前はクルザーで行ってもらったのですが、今回は陸で^ ^ バス乗り継いで行きました。


自宅の目の前からバスに乗り、途中乗り換えて行くことができました。


バスで行けるなんて知らなかったのですが、友人が調べてくれて、一度試しに行って確認してくれたようで、、本当にありがたくて感謝でした。


思ったより簡単に行けて、、途中の景色も素晴らしく、これなら行きたい時にいつでも行くことができる!!

またおりをみて行こうと思いました。


JayママとMacoママから頂いたお花と、一緒に行ってくれた友人のお花を合わせて撒いてきました。


香港🇭🇰の海の神様のところにあの子は居ます。

だから安心だね。








友人Michiyo ちゃんとMichiyo’s mama に連れきてもらいました。






ヘルパーのニルダからケーキのお祝い







Tomokoからは前日にガー君を囲んで

お鍋を食べて


わざわざ家から作って持ってきてくれました🙏







フライトで超多忙な中シンガポールに行ってたChikaちゃんからシンガポールのパンダンケーキ🍰

あの子の大好物なんです。

ありがとうね!




ありがとうJayママ


ありがとうマコママ





そして昨日は、アメリカの大学でサッカー⚽️も頑張ってるRyoが来てくれました。


もう車も運転するし、髪の毛はゴールド!!

びっくりしたよ‼️


そして11月25日に日本でTatooを入れたと見せてくれました。

あの子の命日を左の腕に刻んでくれてたんです。

もう嬉しすぎて泣いちゃったよ


Ryoが「僕の第二のお母さん」と呼んでくれたことがとてつもなく嬉しかった

パパさんも一緒に来て下さいました。






地元の千葉のお友達も集まってお祝いしてくれていました

Shimaちゃんもメッセージありがとうね!





日本からわざわざきてくれたシモーヌも立ち寄ってくれて本当にありがとう!



マコ坊からのメッセージもありがとう

あなたのLINEのアイコンの言葉に、、

ちょっとグッときたよ

成長したね!




いの一番で日付けかわると同時にメッセージくれたJay! ありがとうね!!

また8月に会えるのを楽しみにガーワイママは頑張ります。



アッコさん いつも覚えててくれてありがとう!!


Yukoさん メッセージありがとう!!





皆さん 本当にありがとうございました。



あの子は幸せな子だ


皆さんのお気持ちと愛に心から感謝しています。




ガーワイママより

心から愛を込めて、、