主治医より


ないって!!!


「びっくりするぐらい なんも無い!! 何かあるんじゃないかと 首の付け根からシッポの先まで必死でみたけど、、、ないもんは無い」


第一声がそれで 泣


今日は息子が居ないから、、、

先生の前で 思い切り泣きました。



もちろん、、、MRIにも映らない 何かが悪さをしてるかもしれないと、、、
息子の腕のことを思うと そう言わざるを得ないし
この病気に 髄膜播種は想定内だから
楽観視できない。

でも とにかく、、、丸いモノがなくて、、、
僕も 逆に驚いたし 僕も ある意味覚悟してたから、、、 

今日 K君が 学校に行けて、好きな子に会えて 隣の席でハッピーなら それで良しとしよう


これからの通常のこの病気の ケースのある意味ネガティブなお話もありましたけど、、、、
息子が今も 自分で歩いて 笑って 学校に休み休みでも 行けて この時点で 僕たちからすれば 本当に 驚きなんです 、、、と


だってお母さん 彼は去年の今頃 車椅子で受診してたんだから、、!

7月12日のMRIで何もなければ、息子は 日に焼けた肌に白いパーカー着て 去年行くことが出来なかった 七夕祭りに行けるんだろうか。泣
絶対、、、絶対に行かせてやりたい。


7月12日に もう一度 脊髄MRIを撮ってまたその時に考えていこう


今日は先生は 受診日ではなかったので、、
随分と時間をとって下さり 沢山お話ししてくださいました。



先生の前で 久し振りに 沢山 泣きました。



実は 地元のクリニックでMRIを撮った時に
「この骨の白い部分 気になるなぁ」

って言われたんです。
「骨転移じゃなきゃいいけど、、、」

ってその 「骨転移 」という言葉におととい またどん底に落ちまして、、、



でも ありとあらゆるとこを調べても 
原発脳腫瘍からの 髄膜播種はあっても、、、
骨転移は見つからなくて、、、
昨日はそれを調べ続けて 一日終わったんです。



もちろん 昨日は眠れなくて、、、、


だから 今日は、、、

いっぱい 寝たい。




皆さん コメントやメッセージ  本当にありがとうございます 泣

全部全部 心に沁みて、、、全部全部 大切に大切に 読ませていただいてます。

初めて下さった方も ずっと送り続けてくださってる方も、、、
心から感謝の気持ちで一杯です。


すごくすごく 支えていただいています。泣












今 息子の学校に 迎えにきています。


午後から進路説明会
出なくていいから、、、ピックアップします。






息子は 夢のオーストラリアからYouTuberになるから 笑