昨日、土山剛靖(まさやす)からメールが届く✉


『朗報です。ALS治療薬ラジカットに飲み薬が出来ました。今まで点滴しかなくて、痩せて血管が出にくく多い時は手足に5,6回針を刺す事も(笑)看護師さん泣かせの血管でした(苦笑)毎月の激痛から解放される!

それだけで幸せです。

早ければ来月から行けると思います。


ラジカットが承認されて今年で10年!

飲み薬が出来るとは思ってもみませんでした。

本当に医療は日進月歩。

これからも奇跡を信じて頑張ります。』


点滴でないと受けられなかったALS治療薬ラジカットが飲み薬になったんだおねがい

土山くん、よかったね😭

これが上手くいけば、土山くんの目標が近いうちに叶うかも‼️







神様……

どうか、土山剛靖の目標を叶えてください🙏