なんだ今日の相場は!!!

全体的に糞すぎる!!!!!!!!!!!!!

 

ってことで株価監視員としてずーっと株価を眺めておりました・・・。

昨日の値動きの糞化から今日も引き続き

 

明日こそは方向感でてくれええええええええええええ

じゃないと生活できねええええええしぬううううううううううううう

 

話は変わって!

この土日ひそかに思っていたことがあって、実はバイナリーオプションをやろうかどうか迷ってたんだよね

んで、まずはやる前に情報収集だってことで色々調べたのさ

 

するとまぁ、システムが糞・・・。

国内業者にいたっては国の規制で外国と同じように取引ができないっていう

 

かといって外国の業者で取引するのはこわすぎ

比較的安全な業者もあったんだけど、出金するときに手違いや誤解があったりしたらすっごく面倒な手続きをしなくてはならない

さらに何かあったときでは外国の法にのっとって対処しなければならないし、不慮の事態で口座凍結も怖すぎだしその他諸々・・・。

最悪なパターンにであったときに自分では手に余るなと思ったので外国業者はパス・・・。

 

99%大丈夫だろうけど、俺は残り1%に興味がいつもあって

その1%は自分で対処できるものなのかどうか?っていう判断基準なわけです

で、対処できなければ手をださない!

 

ってことで、株では破産してもいいんすよ!!!!!wwwwwwwwwwwwww

月5万あったら暮らせるしねぇ・・・。