チケット完成(^O^)/ | フリースタイラーNARIのフリースタイルなブログ


題名のとうり

チケット完成しました!(^O^)/

photo:01



全部で300枚あります!

photo:02



真剣に完売目指してます!

多くの人を笑顔にできる
イベントだと
信じて主催しました(^-^)/

チケット購入は
お気軽にコメント、メッセージください(^O^)/



今日は面白い事がありました(^-^)/
いつもどうり
お客様の家で作業してたら

お客様に
お兄さん結婚してるの!?
とか言われました(笑)

してません(笑)

まだ
19歳です!(^O^)/

そこで
皆さん!

僕は
結婚してるように見えますか?(笑)

そして何歳にみえますか?(⌒▽⌒)
iPhoneからの投稿