パフォーマンスからの(*^^*) | フリースタイラーNARIのフリースタイルなブログ

今日はなんばで
パフォーマンスやってきました(*^^*)

二週間ぶりのパフォーマンスで
なかなかの緊張感の中で
がんばりました!

今日は自分の中で嫌な事があったんですけど
パフォーマンスして皆さんの笑顔!
そして終えてからの
楽しかったです。すごかったです。
かっこよかったです。などなど
たくさんの
言葉をもらい
元気付けられました( ̄^ ̄)ゞ

僕がパフォーマンスを頑張れるのは
皆さんの応援、お言葉があってこそ
なんです!

この気持ちをいつまでも忘れず
頑張って行きたいですね(^-^)

皆さんのおかげで
今日も一日
楽しく過ごせる事ができました。

photo:01




そして
パフォーマンスを終えてから
我孫子にある体育館で
友達と大人の方々とフットサルやりました。
物凄いハードですが

本当に楽しかったです。

さて
今日はもう寝ます(*^^*)

iPhoneからの投稿