暑い!!! | フリースタイラーNARIのフリースタイルなブログ

最近いきなり気温あがりましたね(笑)



フリースタイラーNARIのフリースタイルなブログ
(一年ほど前の写真)




というよりも

放置してて・・・・・


皆さん!


ごめんなさい(ー_ー)



ちょっと忙しくてバタバタしてました。



練習は
かなり気合い入れてやっていますよ!!




新しい技もドシドシ出てきてるんで


次回ストリートでやるときには

ちょっとだけやってみようかな?



考え中です!



いつもはスマフォから更新してるんですが

今日はパソコンから更新してみました!



色文字とか

使いこなして

皆さんがみて楽しめる

ブログを目指してがんばります!



それより

4月から

新しいスタートをきられた方々もいらっしゃると思います


新入社員になられた方

新学年になられた方


ちなみに僕は

社会人の仲間入りをしました!!



今は

パフォーマーと

防犯機器取り付け

って感じで

二つの道を歩んでますが


一つに絞りますよ!!

それまでは


しっかりと働いて、お金ためて

しっかりと練習して、技術磨いて

夢への戦略を練っています。


今は充電期間中です!!



僕が

爆発するのを待っててください。



では

おやすみなさい