私がオットの不貞を知っていることを、オット自身にに言ってしまったあと、猛烈に後悔。


その時は怒りのボルテージがマックスだったので、ゆみの名前も住所も知っていることまで言ってしまった。


オットの反応は、というと

動揺しながらブツブツ言っていたが、お酒を飲んで寝てしまい、現実逃避。


その後、何も言われていない。


が、家の中での電話が無くなった。 
 
今回は本当に感づかれたかも。

  

当初の予定から計画が変わってしまったので、今後の対応が心配になり、依頼する予定の弁護士さんへ連絡。


面談後、契約するかを決めましょう、と返信あったが、契約期間はないので即日契約した。



2人のうちの1人は相変わらず、大丈夫??という方だが、もう1人の弁護士さんは頼りになるので即決。


ただ、頼りになる弁護士さんが
 
「契約は後でも大丈夫ですよ」

と何度も言っていたのが気になる………

辞めないよね??



辞めるなら委任しないんだけどな。

お金振り込んじゃったけど。