何だかな~(~。~;)?

台風10号が去って~

海が掻き回されて~

魚が釣れる気マンマンでしたけど・・・

魚が消えた?

。:゚(;´∩`;)゚:。

7日、土曜日~♪♪

 日の出と共に~\(^_^ )
ラーメン食べに行ってきました~(~。~;)?

(笑)(笑)

せやけど~ベイトも青物も居なくなってましたよ~

1本だけ~( ̄。 ̄;)

(T_T)(T_T)

で~アジをお土産に10程釣って帰りましたよ~

ココからが問題で!!

魚を締めて血抜きして~

バケツに魚を・・・

で~バケツの水が真っ赤やから水替え・・・?

青物はバケツからシッポが出てるので出して・・・

バケツの真っ赤な海水を海にザブッ~ン!!

って・・・(笑)

まだ気付いて無いアキラ丸!!(笑)

 んで~ブログ用の魚集合写真撮らないと・・・

ん??

アジが居ない??

えっ!( ̄◇ ̄;)

ココでやっと気付いた!!

真っ赤なバケツの中にはアジ達が!!

ガビ~~ン!!

(T_T)(T_T)

アホやわ~(≧▽≦)

一瞬で消えたアジ!!

(T_T)(T_T)

100円カキ氷で反省会!!

(笑)(笑)

1匹の魚を~

家族みんなで食べました~(笑)(笑)



8日、日曜日~♪♪

朝から地域のクリーンキャンペーンに出動!!

昼からは、カミさん号のハマの交換!!

4本!!

溝ナシ!!(笑)
アキラ丸が交換します。
何故か僕のペイペイで買わされた4本!!

なんか納得できん!!

で~バランスまで!!
国産ダンロップやぞ~♪♪

毎回思う事!!

僕はいったい何屋さんなの??

その後は~

何故か?11月に開催される旧車ラリーに出場が決まって・・・?

まだ出場する車は決まってないし~

⬆の赤色号でイク?
僕的にはコレで⬆

今のところの有力候補⬆

 運転手なんか?ナビなんか?
取り敢えず~白色号に~

ラリーのメーターなど取り付けたりしてました~(笑)



まぁ~

そんなこんなで~

また~頑張っちゃうもんね~♪(笑)