自転車嫌い!!

(T_T)(T_T)

先週に続いてまた筋肉痛やし~(T_T)

シンドイ~(≧▽≦)

って事で~?

岡山県もやっと梅雨入りしました~(笑)

梅雨と云えば~・・・
紫陽花~♪♪
金曜日の仕事終わりに寄ってみると~
見頃でした~♪♪
アキラ丸君の心の様に綺麗!!

大滝山西法院!!


で~22日、土曜日!!

 先週~船のメンテナンスに出してたアキラ丸号!!

引き上げて来ました!

また自転車乗って・・・
とりあえず~タイラバと竿積んで・・・(笑)
で~何故か同乗者??
海にお帰り頂きました~♪♪

餌にする勇気はなかったです~(笑)(笑)
で~帰り道?

1mぐらいの波で白波も!!

(T_T)(T_T)

昼から雨なので、とっとと港へ帰って自転車漕いで家に帰りましたよ~(~。~;)?

自転車操業!!

行き帰りで約3時間!!

 また筋肉痛やわ~(*_*;

(T_T)(T_T)

後は~・・・

何時もの車や単車の事を・・・  

(笑)

日曜日の今日も朝から晩まで雨!!

今日も何時もの車や単車の事をゴソゴソと~♪

ネコちゃんライトを~♪

また次回に付けますかね~(^_^)v

まぁ~

そんなこんなで~ 

また~頑張っちゃうもんね~♪(笑)