50を過ぎると体力や知力?

衰えて来ました!(T_T)

休み休みやけど~自転車3時間ぐらい漕いだので体中筋肉痛にもなるし~日焼けでヒリヒリしてるし~(゜◇゜)ガーン

ほんで~オフ車初デビューで転んだし~(≧▽≦)

塗装がハゲたし~(*_*)

夕方には雷雨予報の為すっ飛んで帰ったけど~結局雨降らんし~( ̄。 ̄;)

海にも出てましたが~イカは絶滅したし~

タイラバ巻いたけど~リリースチャリ2枚しか釣れんし~

ヒラメを狙って見たけど~ママカリが終始元気に泳いでただけやったし~

も~なんやカンやと散々な目に合ってグッたりです~(~。~;)?







ほんで家から自転車乗って港まで~・・・1時間半ぐらい!

前には~1時間10分ぐらいで到着してたのに~(≧▽≦)

体力が・・・。:゚(;´∩`;)゚:。

で~メンテナンスの為にマリーナに回航!!


1mぐらいの波で白波いっぱいでした~(≧▽≦)

で~またマリーナから家まで自転車操業!!

(T_T)(T_T)

で~エンジェルナンバーのオフ車が出来上がったので~

アホやからさっそく林道へ!!(笑)


始めてオフ車に乗るのに~

イクか?和気の林道!!



ゴロタ満載の~

初心者にはキツい林道でした!!(T_T)

汗ビッシリ!!

林道はスポーツです!!
何とか登頂したけど・・・

下りでズッコケましたよ~(~。~;)?


やっぱし~毎度のゾーリやったので踏ん張り効かんし~(≧▽≦)

で~単車を起こすのがタイ変やった!

鯛力低下!!

(T_T)(T_T)

で~今日も近場をカブでうろうろしてたけど~…

夕方前にヤフーの雨雲レーダーのお知らせで夕立予報ですっ飛んで帰ったけど~・・・

雨降らんし~(≧▽≦)

(笑)

最近よくイク所場!!

美和神社や~鉄砲山!!

鉄砲山は瀬戸駅裏から昇るとオモロイコースやし~隣接の森林公園も有るので~原チャリで十分楽しめるコースです~(笑)


まぁ~

毎度の情けない報告やわ~(*_*;

 まぁ~

次回は船を取りにイカな!!

また自転車漕ぐの憂鬱やわ~。:゚(;´∩`;)゚:。

(笑)

オフ車も~

短足な僕にはフルサイズの125より~

90ぐらいが取り回しやすいのかな~??

なんて弱気なアキラ丸君!!(笑)

誰かハスラー90と交換して下さい!!

(笑)(笑)

そんなこんなで~

また~頑張っちゃうもんね~(笑)