来週は~

ちょっとお出掛けせなアカンので~

この週末に・・・(笑)

やっつけてないと・・・??

って事やったけど~

お天気良いので海にも~(笑)


13日~土曜日~♪♪


朝から海に出てたけど~

9時頃まで丸ボーズ!!

(T_T)(T_T)

昼前頃から潮止まりやから~

癒しのガシラで終了!!

毎度の貧果ですわ~。:゚(;´∩`;)゚:。



日曜日は~

朝から畑を耕す事に!!

桜吹雪の中~♪(笑)

耕運機で!!(笑)
 
そんな中~

ミッション積み換えして~

って依頼が・・・(~。~;)?

畑が終わってから~14時頃から・・・




オリャー!!

って~ ♪♪

(笑)

17時過ぎ~ミッション積み換え完了デス!!

(笑)

夕飯前やわ~(笑)

まぁ~

そんなこんなで~

また~頑張っちゃうもんね~(≧▽≦)

(笑)