まいど!!(笑)

今日は~釣りガールたちと~

またまた釣り勝負でしたよ~♪♪

僕の威信をかけて~(≧▽≦)

(笑)(笑)(笑)

まぁ~結果は楽勝でしたけどね~(°°;)(笑)

ってな感じで~

昨日の報告から~(笑)


3日~土曜日~♪♪

近場の調査!!

牛窓!!
(゜◇゜)ガーン

前日の大雨の影響で~(~。~;)?
透明度50cm!!

ほんで~・・・

何も釣れん!!(T-T)
エサのママカリは~ 

終始元気に泳いでただけ~(≧▽≦)

(T_T)(T_T)(T_T)
丸ボーズ!!

。:゚(;´∩`;)゚:。

エサのママカリを持ち帰り~(//∇//)(笑)

昼過ぎには帰って来て~⬇
ぶらっと~\(^_^ )


4日~日曜日~♪♪

貴丸号にて~

釣りガールのお世話係に~\(^o^)/

朝出発時には~

来月開催予定の~、

撃チン上等会!釣り大会の話しで盛り上がり~・・・

今日も・・・

釣りガールから~アキラ丸に挑戦状が~(≧▽≦)
1発大物勝負!!

(笑)
魚をかけると~・・・

バラせ!!

バレろ!!

空気読め!!

など~釣りガールから酷いヤジが飛び交うなか~(~。~;)?

満面の笑みでタモ入れに~♪♪
優しい面もあるかと思えば~⬇⬇
(◎-◎;)

ボケッ~(`Д´)

網、小さ過ぎ!!

酷いガール達でした~( ̄。 ̄;)
メバルのポーズらしいです~(笑)(笑)(笑)

勝負の結果は~??

アキラ丸の快勝!!

(笑)(笑)

釣りガール達よ~

アキラ丸に勝負を挑むなんて~

100万光年早いわー(^_^)v

(笑)(笑)(笑)


まぁ~

そんなこんなで~

撃チン上等会!釣り大会に向けて~♪

また~頑張っちゃうもんね~❤❤