ピーポーピーポーピーポーピーポー


(*_*;

先週~網の柄が折れたヤツ~
チャチャっと直しました~♪
何年使ってるんやろか~??

(笑)

今時のラバーの網~・・・

水の抵抗があり過ぎで嫌いなんですよね~(*_*;

昔ながらの安物網が好きなんですわ~(笑)

って事で~網も直った事やし~

海へ~♡♡

取りあえず近場から~(*^^)v
せやけど~・・・??

チャリ釣って~

針を外すのに~素手で魚を持って~・・・

暴れん坊のチャリの逆襲!!

指が~~~(≧▽≦)

ピーポーピーポーピーポーピーポー

(T-T)

(笑)

パックリ!!
撃チン!!

めちゃクソ血が出て止まらなくなり~

志半ばで撤収!!

(T-T)

貧血になるかも~

って事でトマトジュースをガブ飲み!!

(//∇//)

(笑)


もっと釣りたかった~(+。+)アチャー

(笑)

5.6年前~・・・

今回と同じ様にチャリの逆襲に合い~

親指を4針縫うケガを
~(>_<)

チャリのエラには気を付けましょうね~(;´Д`)




まぁ~

そんなこんなで~

頑張っちゃうもんね~♪♪