思い描いた様に!!!

釣りに行く前は~爆釣やし~(笑)

って~日々願ってるのですけど~

うまい事イカんよね~

世の中!!!

(T_T)(T_T)(T_T)

釣り下手くそなアキラ丸やから~

仕方ないか~(;´Д`)

(笑)

って事で~・・・

21日~土曜日~♪♪♪

釣りにイカせて~!!!(笑)

イカ釣りにイカな~イカんな~(//∇//)

で~行って来たんですけど~・・・
 スターやし~(;´Д`)
ソレも2連チャンやし~(;´Д`)

ほんでやっと釣れた~♪♪♪
せやけど~イカがイカりまくって墨まみれやし~(T_T)

釣れる気がナイから~

昼前に撤収!!!

甲イカ~今年も厳しい状況やわ~(≧▽≦)
撃ち~ん!!!(T_T)

うまい事イカんな~(;´Д`)

昼からは~カミさんとメガネ屋に!!!

女子大生やのに~教科書の字が小さくて見にくい~って!!!(笑)

せやけど~値段にビビッて帰ってきました~(//∇//)

(笑)

夜~親ビンから配給が!!!(笑)
ハタハタをゲット~♪♪♪



22日~日曜日!!!

朝から~チームBADSON!
ボロのサニトラエンジンを~

オリャ~って~(笑)

後は~金になる部品を!!!

(笑)

で~リフトで車を外に出さなイカんのやけど~・・・

リフトの鍵が・・・ナイ!(;´Д`)

入れる時には~リフトで入れたんやけどな~(≧▽≦)(笑)

うまい事イカな~(^_^;



その後は~エイプ⬇
キャブ OHして1年ブリに復活~♪♪♪

(笑)

昼からは~⬇
やっと形になってきました~
約2年ブリに~ボンネットが乗りましたよ~(笑)
復活マジか((((゜д゜;))))

(笑)
 



まぁ~

そんなこんなで~

また~頑張っちゃうもんね~♪♪♪