こんな事~・・・

ホントはブログに書きたく無かったけど~・・・

今回はグチらして下さい!!!

魚のグチや無いです~!!!

(笑)



介護・・・

やりたく無いよ~(;´Д`)

カミさんの親の事!!!

家を継いでる訳や無いのに~(≧▽≦)

我が家は~親の土地や金銭的な援助も無しに~全て自力でやってます!!!

そんなんやのに仕方ないから~って!!!

夜の8時頃には~ババァが寝るので~

アキラ丸家が静かに!!!

カミさん~仕事辞め!!!

介護に専念!!!


マジで~我が家の破産!!!

家族崩壊の危機~(≧▽≦) 

 
カミさんは~ババァのウンコの処理まで全てやってます~(;^_^A 
 
時にはかん腸までして~(≧▽≦)

僕は~犬のウンコの処理班!!!(笑)

我が家の1階は~2部屋しか有りません!!!

その1つの部屋がリビングで~オカンの介護場所になり~臭い!!!

(T-T)(T-T)(T-T)

もう一つの部屋は~3畳の狭い僕の釣り道具の部屋!!!

(笑)



で~介護するのにあたって・・・

カミさんの弟に~金銭的な援助求めたら~・・・

却下されたし~(≧▽≦)

てめーの親の事やで!!!

テメー!オカンから金銭的な援助でマンション買う時にもして貰ってたのに~(;´Д`) 

ウチのカミさん~仕事辞めて収入無いし~(≧▽≦)

・・・この先~どないなるんやろか~???



先日~ババァの病院の受診の時~・・・

福祉タクシーを頼むと~!!!

行きはOK!!!

帰りは・・・???

???

なんやかんやと~乗り合いで???

福祉タクシーの乗り合???


結局~病院上がりで~

また1時間待たされた~って(≧▽≦)

料金は~・・・

そのままの~超高額!!!

ババァは疲れてグッタリ!!!


(T_T)

そんなんで~カミさん~福祉車両が欲しい~って!!!

しか~し!!!

福祉車両は~めちゃ高い!!!

グレードは1番低いクセに~

値段は1番高い!!!

(T-T)

って事で~買っちゃう事に~(;´Д`)

(笑)

けど~中古車市場も~・・・

甘く無くて~(T_T)

最近~何度も業者オークションにイッても車が無くて~

あっても値段が合わなくて買えませんでしたよ~(*_*;

今回~偶然に~!!!

(#^_^#)

安くは全く無いけど軽四見つけて~

今日~昼から見に行って~ついに買っちゃた~♪♪♪ 





カミさんに~・・・

この車で勘弁して貰いました!!!

(T-T)(T-T)(T-T)


何故(T-T)(T-T)(T-T)マークか???

カミさん的には~普通車の大きな車が欲しかったらしくて~・・・(*_*;

で~この車は~・・・

僕の財布からデスよ!!! 
 
僕に何かあった時用の・・・



8年落ちで~約50万!!!

高杉!!!

僕の限界やし!!!


カミさん~親の介護の為、無職!!!

僕は低所得者!!!

年収300万ほど!!! 

内職頑張ってますが~少しだけ!!!

貯蓄ナシ!!!

(T-T)(T-T)(T-T)

家計は火の車!!!

普通車の福祉車両なら~100万超えは確実!!!

そんなこんなやから~十分っしょ!!!

いざとなったら~ゴリラを売りますわ~(笑)(笑)(笑)

(T_T)(T_T)(T_T)

絶対足らんし!!!

(T-T)(T-T)(T-T) 

サニトラや~CBは絶対売らん!!!

悪魔のカブも~!!!

そもそも~なんでアキラ丸の私が福祉車両を買わなアカンの!!!

???

なんで???


カミさんの弟夫婦~・・・

我が家の2倍の収入!!!

今はカミさんが働いて無いので~(≧▽≦)

なんで援助して貰えんのやろか~???

少しは分かるよ~子供のお受験!!!

けど~援助せーよ!!!

マジで!!!

アキラ丸家!!!

元々貧乏家やのに~今~めちゃ貧乏!!!

破産やし~(T-T)(T-T)(T-T)




グチ全開ですわ~(;´Д`)

(笑)(笑)(笑)





そんなこんなの~週末の報告です~(;^_^A



6日~土曜日~♪♪♪

朝は~ 

7時頃の出発で~・・・

約3分のポイントで~♪♪

魚はバチャバチャ元気にやってましたが~
バラシ炸裂で~(笑)

釣り上げたのは~ちょっとだけー(笑)

近場サイコー♪♪♪

11時帰航!!!

(笑)

使用した燃料5Lぐらい~♪♪♪

(笑)

経済的!!!

エコ(笑)



昼飯食って~福祉車両を見に行って、契約!!!

(笑)

3時半頃に帰って来て~

ババァのデイサービスからのお帰りで~(笑)

僕は犬の散歩~兼~ウオーキング!!!

(笑)(笑)(笑)




7日~日曜日~♪♪♪

海に朝練に~・・・

って思ってましたが~・・・

自粛!!!

畑に玉ネギと~シイタケの植え付けに!!!

自給自足の為!!!(笑)


今回は~タマネギの早生!!!
シイタケの準備!!!
で~去年のヤツはどないなってるかな~って見ると~
めちゃなってた~♪♪♪
昼から~悪魔のカブで~♪♪♪

家出!!!(笑)(笑)(笑)



紅葉ウオーキングして来ました~(#^_^#)

今は夕方からは~ライトアップもしてますよ~来週の日曜日まで!!!


夕方~

犬の散歩して~

10000歩クリア!!!


夕方~側溝で焼き芋🍠

ババァの分まで焼いたよ~(≧▽≦)

優しいやろ~アキラ丸!!!

(笑)

晩御飯は焼き芋🍠

(笑)


まぁ~

そんなこんなで~

介護が始まってからは~・・・

今回は僕のグチや~(笑)

貧乏トークが多くなってますが~

暖かい気持ちで観て下さいませ~m(_ _)m

今は基本~家に居たくない!!!

ババァの介護の手伝いが有るから~・・・(*_*;

(笑)(笑)(笑)

即、家出!!!

(笑)(笑)(笑)

撃沈上等会の会長さんと副会長さんには~

僕の私情をよく知って貰ってますので~

毎度釣りに釣れてって貰ってるし~

感謝感激デス~♡♡♡

旧車仲間の親ビンにも~

いろいろお世話になって~

感謝ですわ~♪

m(_ _)m

またよろしく頼みます~♪


以降も~

釣りに~ブログも~単車や車も~介護も???

出来る限り頑張っちゃうもんね~♪♪♪

(笑)(笑)(笑)

(笑)(笑)(笑)

(笑)(笑)

(笑)