子供達~

しばらく学校が休みになりました~(≧▽≦)

家に引きこもり中~(;´Д`)

シロ君には~遊び相手が増えて~(笑)
疲れ果てた~(≧▽≦)
ププッーーー(*≧m≦*)

そんな中~

娘たちも~少しはリフレッシュしないと~

ストレスが・・・

って事で~・・・

人がほとんど居てない場所へ~

校外学習~♪

裏山に~(笑)
1時間目~体育の授業~(*^-^)ノ
少しだけ~(笑)

タケノコご飯が美味しかった~(*^-^)ノ

来週も~子供達から予約が~(笑)


2時間目~♪

生物の授業~(笑)

理科???(笑)

貝の生態調査!!!
ハートマークに~(笑)
亀の手はかなり付いてましたが~取れない!!!

スクレーパーがあれば~

ナンボでも獲れるのに~(≧▽≦)
アサリは、スーパーで買うのが正解ですわ~(;´Д`)

再来週に~スクレーパーも持って~

リベンジ~(笑)




3時間目~♪

ワタクシアキラ丸は~

技術の授業~♪

サビサビのタコ足を~

黒くペイント~♪
ポイントカバーを~ピカピカに~♪

ピカピカとイッテも~程々程度に!!!
サイレンサーも~程々ピカピカに~♪
ライトステーも~(*^-^)ノ

鏡面仕上げにすると~

他がボロやのに~目立つから~程々程度に!!!

(笑)(笑)(笑)

次回は~ステップも外して頑張っちゃうもんね~(笑)




 
魚の生態調査!!!



???

???

???

???

???




まぁ~

そんなこんなで~

また~頑張っちゃうもんね~(笑)