また一つ~オッさんに~(≧▽≦)

プレゼントは~

いつでも受け付けてますので~

ヨロチンコ~(*^-^)ノ



って事で~

12月8日~♪

今日から俺は~・・・???

アラフィフですが~何か???

(笑)
近所のお店で~
ランチ!(^^)!
安上がり~(*⌒▽⌒*)

後は~スーパーやホームセンターに買い物に~

家で散髪も~(笑)

今は~チャンジをアテに~酒吞んでます~(笑)
この後は~

ケーキでシメ!(^^)!

(笑)




釣りは~・・・???

昨日~

7日~土曜日~♪

・・・先週~チャリラバーで~・・・

チャリボーズ!!!(T-T)

アコラバに~(笑)

って事で~

意地で~リベンジ!!!(笑)


寒かったけど~何とか釣れた~(笑)



昼前に~

ちょっと気になってた~

ハゲやんの調査に~(笑)

水温が低いので~・・・

まだ釣れるのか???

もう釣れないのか???

少し所か~めちゃめちゃ気になってた~(笑)

少しだけやけど~以前のエサの残り~

ハゲやんのエサを用意してましたので~(笑)

開始早々~
入れ食い~(≧▽≦)

すぐに~
毒魚祭り~(≧▽≦)

何とか~
釣れるやん!(^^)!

25cmぐらいで~デカイ!(^^)!

ニヤニヤしながら~釣りましたよ~(笑)

12月に入っても~釣れるのがわかりました~♪

ハゲやん釣り~大好き~♥

けどね~・・・

すぐに~エサ切れ!!!

もっとエサ持って来ればよかった~(;´Д`)

ハゲやん釣り~サイコー♪

今年最後の~ハゲやん!!!

ハゲやんのサイズがデカイので~

刺身が出来ました~♪
まいう~(*⌒▽⌒*)

ラストハゲ!!!(笑)

今年も楽しめました~♪





これからは~

チャリ釣りが本格的に~♪

小豆島でわ~

冬の風物詩~チャリサビキのシーズンですね~(*^-^)ノ





さ~て!!!

ケーキでも食べるわ~(笑)




まぁ~

そんなこんなで~

また~頑張っちゃうもんね~(笑)