去年、元ザ・コブラツイスターズの

ギター相馬圭弐と銚子で組んだバンド

天狼が与論に来てくれて行われた

与論ー銚子観光大使サミット


今回2024

与論島から銚子へ行きました✈︎


飛行機、2回乗り継ぎ

さらに特急電車で二時間



自分としては銚子は二年ぶり

飯沼観音境内にある浅間様祭り

に参加させていただきました。



朝から祭りの準備、梅雨が開けて夕方には

涼しい調子もこの日はヨロンに負けじと

カンカン照りでした。


そんな中、ヨロン島観光協会からも二人参加

して与論島の物産販売 ヨロン島の

魅力をアピールさせていたました。



たくさんの出店にライブイベント



かつて銚子さんまマラソンに参加

させていただいた時、以来

越川銚子市長のオリジナルも

堪能させていただきました。

市長自ら銚子を歌でアピール音符


素晴らしいですね。観光大使として

我々も見習わなければ





祭りは続き

ヨロン島観光大使 川畑アキラ

銚子市観光大使 相馬圭弐


ライブです。



お昼すぎのライブで



四曲という短い時間でしたが



地元、祭り参加の方だけではなく

遠方からライブを見にこられた方も

いらっしゃいました🤗



今回はザ・コブラツイスターズのナンバーを

せっかくだからたくさんやろうと

相馬と話していたので



披露したら

ひらめき「夢旅聴いてました」

ニコニコ「サラバ号好きです」とか


色んな声が聞けてうれしかったです。照れ



さて、銚子といえば…



魚の美味しいところ



今回も堪能しました



それでは銚子編


次回のGAREでのライブに

続きます。


では🫲