〜ザ・ツイスターズプレゼンツ〜

輝く!日本ドッコイショ大賞(ドコ大)

6月10日(月)の下北沢

空飛ぶこぶたや

で第二回が開催されました



久しぶりの下北沢

ザ・コブラツイスターズでもソロでも

ライブしてるけど「空飛ぶこぶたや」は

はじめての場所  メンバー一同横並びで

大きな音で気持ちよく演奏できました


お客様との距離も無茶苦茶近い



第二回ドッコイショ大賞はツイスターズの

曲を中心に


「百年節」っていつぶり?!



笛吹童子



チルドレン オブ ザ サン



ザ・コブラツイスターズのナンバー

二曲で一部は終了



二部は去年、青森でやった

「あの夏の1995」

サビ以外 ほぼアドリブ

スリリングですがやりきりましたチュー



さて第二回もご来場の

お客様にドッコイショ大賞

投票してもらいました


最優秀ボーカル大賞

川畑アキラ

以下、勝手にコメント


「9日の結婚式の時は盛り上がりすぎて喉を飛ばしてしまいましたが…

気合いと笑顔とお客様の応援で

頑張れました」



最優秀新人賞

吉岡優三


スマイル大賞

リズムでみんなを引っ張る大賞

も合わせて



最優秀青森大賞は、なんと

タマ伸也&相馬圭二

同点大賞

同級生の仲の良さが見れた

瞬間でした



最優秀サングラス大賞

知久真明

「下北沢でお茶してくれたで賞」

も受賞



最優秀ダンス大賞

川畑アキラ


ありがとう😊



「ツイスターズを始めた時、自分たちが

まず楽しんで踊ってだんだんお客さんが踊る様子を

見て「祭りのようにその場で自由に楽しめる

バンドをずっとやりたいと思ってたよ」




最優秀ギタリスト大賞

相馬圭弍


今回もエレキギターを

楽しそうに弾いてたなぁ

今回も衣装もシャウト大賞も合わせて



7月には相馬と銚子でやります。

詳細はまたSNSで



そして第二回ドッコイショ大賞は?

第一回に続いて

最優秀ドッコイショ大賞

タマ伸也



いやー正直言って、

第二回ドッコイショ大賞

とりたかったなぁ



でも、企画・流れ・司会・総合的に

すべてをまとめて

ライブでも汗だくで

歌い踊りまくった タマ伸也が

やはり 「ドッコイショ大賞」ですね。


お客様もわかってらっしゃる照れ



ご来場頂いた皆様、誠にありがとうございます😊


メンバーが作った物販の招き猫も

無事、全国に旅立って

行きました。



次のツイスターズの祭りは



いつかニャー😺



また逢う日まで


メンバーそれぞれの活動も

チェックしてくださいねグラサン