大阪は千里中央駅


せんちゅうパル南広場で

奄美の観光と物産展のステージで

歌わせていただきました。


たくさん方々のご来場


誠にありがとうございました😊



奄美諸島の唄者たちが

勢揃い 楽しいひとときでした



土曜は時々、雨が降り空模様が心配でしたが

自分が歌った時は大丈夫でした🙆‍♀️




土日ともに少し曲を

変えましたが…



11月のヨロンマラソンに向けて

シンガーソングランナーと



10月29日満月音楽祭と

新曲「走れ!ヨロン号」を

アピールさせていただきました



特に日曜日は「甦る人々」を

お客様が歌ってくれたのは感動でした



のぼり旗 応援隊の皆様、ありがとうございました



満月音楽祭に参加する

前田博美さん・指宿桃子さんにも

じゃがいもの地ビールをいただき


ソロアルバム「誠の島」の

「十九の春」でデュエットした

RIKKIさんとの急遽、ステージで

「十九の春」のデュエット


楽しかったです。


物産展の方も餃子の道あぶしをはじめ

好評だったようで


皆様、お疲れ様でした



数々の差し入れも

ありがたかったです。



さて、関西に来るのは

今年は最後になるでしょうね。



色々なものにパワーを



いただきながら



また関西に帰ってきます。


太陽の塔にもあいさつ

できました。


次は満月音楽祭で

お会いしましょう