先日の827日(日)

沖縄料理 南の村.小倉で

ライブ盛り上がりました。



サポートギターにkaz君


与論島のうちじゃしょりでも

出会い、小倉でのライブも実現!


感無量です。



南の村 マスター &ねぇねぇ

大変、お世話になりました。

6月1日によって良かったです。



満員御礼の南の村


ザ・コブラツイスターズ時代から

応援してくれてる方



キッズハウスを見た方



与論島の方


はじめて川畑アキラをの歌を

聴く方と


お客様もバラエティに

飛んでいて



何よりギターでサポートしてくれた

kaz君がザ・コブラツイスターズ

ナンバーからソロ

最新の「走れ!ヨロン号」まで



用意してくれたので

ほぼベストな形で

できましたウインク



興奮さめやらぬまま

「第二弾やりましょう!」との

声も上がりました




南の村は泡盛もたくさん揃ってる

素敵なお店です。



ほんとに行って良かったです。


祖母の故郷で


祖父の想い出の街でもある小倉



気持ち的にはもっとゆっくり

したかったのですが


それはまた今度



こちらでもCDたくさん購入

いただきました


出前ライブでもお世話になった

キッズハウスでの

打ち上げも楽しかったです。



小倉また来ます拍手


皆さん、台風がまた

迫ってます。


お気をつけて